『音いいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-N9NX(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-N9NX(D) [ペア]の価格比較
  • D-N9NX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-N9NX(D) [ペア]のレビュー
  • D-N9NX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-N9NX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-N9NX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-N9NX(D) [ペア]のオークション

D-N9NX(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • D-N9NX(D) [ペア]の価格比較
  • D-N9NX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-N9NX(D) [ペア]のレビュー
  • D-N9NX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-N9NX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-N9NX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-N9NX(D) [ペア]のオークション


「D-N9NX(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-N9NX(D) [ペア]を新規書き込みD-N9NX(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

音いいですね

2011/09/02 19:28(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-N9NX(D) [ペア]

クチコミ投稿数:224件 D-N9NX(D) [ペア]の満足度5

使い古された言葉ですが、この値段にしては驚くべき音がします!

書込番号:13450205

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:224件 D-N9NX(D) [ペア]の満足度5

2011/09/04 14:51(1年以上前)

録音の善し悪しが分かりやすいですね
状態の良い音源だとすごくいいです

書込番号:13458065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 D-N9NX(D) [ペア]の満足度5

2011/09/04 19:33(1年以上前)

スピーカーの設置場所によって出音が大きく変わりますね

書込番号:13459111

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2011/09/05 12:23(1年以上前)

>使い古された言葉ですが、この値段にしては驚くべき音がします!

例えば、同価格帯の何々と比べて??


>スピーカーの設置場所によって出音が大きく変わりますね

このスピーカーだけではありません。

書込番号:13461798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件 D-N9NX(D) [ペア]の満足度5

2011/09/05 17:57(1年以上前)

設置場所を変えても 大きく 変化がないSPもあるのでそう書かせていただきました

このSPは敏感のようですね

書込番号:13462665

ナイスクチコミ!4


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2011/09/07 12:21(1年以上前)

>設置場所を変えても 大きく 変化がないSPもあるのでそう書かせていただきました

だから、何と比較してでしょうか??
その変化のないSPを挙げなければ、他の人への参考にも何もなりません。

書込番号:13469702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件 D-N9NX(D) [ペア]の満足度5

2011/09/08 20:26(1年以上前)

固有品番を引き合いに出すときもありますが、しかし、必ずしも固有品番が必要であるとは考えておりません、ご察し下さい・・・

書込番号:13475276

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-N9NX(D) [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました 4 2014/05/21 21:40:13
TEAC A-H01との組み合わせ 0 2013/05/16 21:42:17
スピーカースタンド 10 2013/04/02 6:28:43
onkyo スピーカーの比較 0 2013/03/13 21:11:20
D-092TXからの買い替えについて 4 2012/06/28 8:36:55
スピーカーの置き方について 3 2011/10/18 21:00:31
D-D2Eとの比較(防磁設計について) 2 2011/10/15 23:43:59
ホームシアターのスピーカーとしては 1 2011/10/09 8:14:07
仕事部屋用に購入しました 0 2011/10/03 22:12:28
接続について 2 2011/10/02 13:07:10

「ONKYO > D-N9NX(D) [ペア]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

D-N9NX(D) [ペア]
ONKYO

D-N9NX(D) [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

D-N9NX(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング