『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-N9NX(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-N9NX(D) [ペア]の価格比較
  • D-N9NX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-N9NX(D) [ペア]のレビュー
  • D-N9NX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-N9NX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-N9NX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-N9NX(D) [ペア]のオークション

D-N9NX(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • D-N9NX(D) [ペア]の価格比較
  • D-N9NX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-N9NX(D) [ペア]のレビュー
  • D-N9NX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-N9NX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-N9NX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-N9NX(D) [ペア]のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-N9NX(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-N9NX(D) [ペア]を新規書き込みD-N9NX(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2014/04/17 22:07(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-N9NX(D) [ペア]

展示品のみの処分価格でしたが、税込¥9千円弱でGet!
1.細かい傷があった
2.ダクトに埃が。。。
3.コルクスペーサーが無い
4.「箱&説明書&保証書」無し
って所が、気になりましたが、
安くしてくれたし、1万円以下なら、って飛びついた
TX−8050を購入検討中で、それにつなぐSP.を探していましたが、
なかなか手ごろなのが見つからず。。。
相変わらずの衝動買いをしちゃいました
コルクスペーサーの代わりに、代替品をもらえたし、
まぁ、納得の価格です
一応、価格差は有りますが
1.D-NFR9 [ペア]
2.D-N9NX(D) [ペア]
3.D-112EXT(D) [ペア]
4.D-112EX [ペア]
辺りを考えていました
最近、ブックシェルフの手ごろな機種って、あまり無いような気がします
私の好みに合うのが無いだけかもしれませんが
TX−8050がもう少し安くならないかなぁ
と言う理由で、商品レポートは、有りません

書込番号:17423922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2014/04/18 04:20(1年以上前)

衝動かいかい〜んさん

微妙な価格ですね。私でしたらスピーカーのこの価格帯の中古はやめて置きます。展示品として使った期間など分かるの
でしょうか?。半額以下なら考えないこともないのですが・・・・。

書込番号:17424648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/04/18 09:14(1年以上前)

普通1年保証くらいはつけてくれるだろうけど、スレ主さんが納得してるならいいかと。

4以外はコンポの音とは思う。

書込番号:17425055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/04/18 22:11(1年以上前)

30theater 2さん
レス有難うございます

私も、最初見たときは「微妙な価格」だなぁと、正直思いました
7千円なら迷わず購入したのでしょうが
最初は、9千5百円位で、「現品・在庫限り」だったので、
家に戻って、ここで、
定価(?)とか、
通常売価を調べたら、1.3万円が最安値!
2〜3日して、お店に行って確認したら、現品のみでしたが、
少しだけ安くなったので、購入
展示品のみで、エージングは無し!
気になったのは「埃&経年変化」位で、
大きな問題ではないかと、判断しました

天地乖離す開闢の星さん
レス有難うございます

「普通1年保証くらいはつけてくれるだろうけど、スレ主さんが納得してるならいいかと」
箱・説明書(保証書付きじゃあないかな?)は無かったけど、
一応、レシート形式ですが、SHOPの保証書は付けてくれましたので、
納得しました
今使っているのが、20年選手の「システムコンポ」の3Wayのスピーカーなので、
かなりの落差は、覚悟していますが。。。
新しいアンプ(レシーバー付き)を購入してから、接続しますので、
それまでは、お蔵入りです
近々の予定ですが

書込番号:17426910

ナイスクチコミ!1


543210さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件 D-N9NX(D) [ペア]の満足度5

2014/05/21 21:40(1年以上前)

私もただいまヤフオクから届きました。
いやー、いい音します。 私には(汗)

ちなみに価格は・・・言うのやめとこ。
泣く人がいるから。

書込番号:17541635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-N9NX(D) [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました 4 2014/05/21 21:40:13
TEAC A-H01との組み合わせ 0 2013/05/16 21:42:17
スピーカースタンド 10 2013/04/02 6:28:43
onkyo スピーカーの比較 0 2013/03/13 21:11:20
D-092TXからの買い替えについて 4 2012/06/28 8:36:55
スピーカーの置き方について 3 2011/10/18 21:00:31
D-D2Eとの比較(防磁設計について) 2 2011/10/15 23:43:59
ホームシアターのスピーカーとしては 1 2011/10/09 8:14:07
仕事部屋用に購入しました 0 2011/10/03 22:12:28
接続について 2 2011/10/02 13:07:10

「ONKYO > D-N9NX(D) [ペア]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

D-N9NX(D) [ペア]
ONKYO

D-N9NX(D) [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

D-N9NX(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング