『AM放送のUSBメモリへのダイレクト録音』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

FR-N9NX(S)

特別仕様を施した「FR」シリーズの上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W FR-N9NX(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FR-N9NX(S)の価格比較
  • FR-N9NX(S)のスペック・仕様
  • FR-N9NX(S)のレビュー
  • FR-N9NX(S)のクチコミ
  • FR-N9NX(S)の画像・動画
  • FR-N9NX(S)のピックアップリスト
  • FR-N9NX(S)のオークション

FR-N9NX(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • FR-N9NX(S)の価格比較
  • FR-N9NX(S)のスペック・仕様
  • FR-N9NX(S)のレビュー
  • FR-N9NX(S)のクチコミ
  • FR-N9NX(S)の画像・動画
  • FR-N9NX(S)のピックアップリスト
  • FR-N9NX(S)のオークション

『AM放送のUSBメモリへのダイレクト録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR-N9NX(S)」のクチコミ掲示板に
FR-N9NX(S)を新規書き込みFR-N9NX(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > FR-N9NX(S)

スレ主 美猴王さん
クチコミ投稿数:16件

AM放送のUSBメモリへのダイレクト録音はできますか?

取り扱い説明書(7NXとの共通)を見ると、できそうなのですが、素人ゆえ、はっきりと解かりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15178590

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/08 20:55(1年以上前)

録音できます、タイマー録音もできますよ。

書込番号:15178706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 美猴王さん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/08 21:07(1年以上前)

口耳の学さん、ご返事ありがとうございます!

他にも、この価格帯、もしくは少し上の価格帯で、AM放送のUSBメモリへのダイレクト録音のできる機種はありますでしょうか?

もしご存知であれば、教えていただけないでしょうか。

書込番号:15178788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/08 22:06(1年以上前)

USBメモリへの録音に対応したモデル自体が少ないです、他にはビクターのNX-TC7程度でしょうか。
録音だけでいいならラジオの録音に対応したICレコーダーもありますよ。

書込番号:15179125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 美猴王さん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/08 23:33(1年以上前)

お忙しい中、ありがとうございました!

書込番号:15179641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > FR-N9NX(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーの表示 1 2022/12/04 22:14:25
USB録音したものに日付が欲しい 0 2015/01/31 14:35:43
MDの音楽をSDカードやHDDにうつすには 3 2014/03/23 23:45:31
やはり最後のMD搭載コンポ 3 2023/04/26 18:43:47
早送り機能は? 3 2013/11/19 18:58:23
MDをUSB経由でPCに取り込みたいのですが 2 2013/10/30 13:29:29
MD→USB録音ができない 4 2013/10/12 17:03:30
アンプの外付けについて 2 2013/09/18 19:39:09
FR-7GXを使用中です 3 2013/09/08 0:56:34
CD・USBの再生について 2 2013/08/04 17:29:46

「ONKYO > FR-N9NX(S)」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FR-N9NX(S)
ONKYO

FR-N9NX(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

FR-N9NX(S)をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング