ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > FR-N9NX(S)
USBで録音したファイルを分割はできないのでしょうか?
MDで録音したファイルはかんたんに分割できるのですが
USBでの表記がないのは,できないということでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16090561
1点
USBはコンポでは編集できないです、一度PCに取り付けてPCで編集してはどうでしょう。
書込番号:16090707
![]()
1点
「MP3」「分割」「フリー」のキーワードで検索するといいかもです。
書込番号:16091065
0点
ёわぃわぃさん・口耳の学さん解答ありがとうございます。
できないようなので,PCで編集します。
ёわぃわぃさん質問もう少し詳しく書けばよかったですね。
FR-N9NXでFMをUSBに録音してそのファイルにチャプターを
つけられないか?でした。
書込番号:16091424
0点
こんにちわ、そんなん分割なんてPCで編集しなくても、まずFMの録音はMDに入れて、そのMDを分割編集してから、USBにダビングしてやればエエやんwwwww アタマ使いなさい。
書込番号:17481670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ONKYO > FR-N9NX(S)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/12/04 22:14:25 | |
| 0 | 2015/01/31 14:35:43 | |
| 3 | 2014/03/23 23:45:31 | |
| 3 | 2023/04/26 18:43:47 | |
| 3 | 2013/11/19 18:58:23 | |
| 2 | 2013/10/30 13:29:29 | |
| 4 | 2013/10/12 17:03:30 | |
| 2 | 2013/09/18 19:39:09 | |
| 3 | 2013/09/08 0:56:34 | |
| 2 | 2013/08/04 17:29:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






