『アンテナの配線は?』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

DVR-1C/500G

500GB HDDを内蔵した地上デジタル放送専用のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-1C/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1C/500Gの価格比較
  • DVR-1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C/500Gのレビュー
  • DVR-1C/500Gのクチコミ
  • DVR-1C/500Gの画像・動画
  • DVR-1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C/500Gのオークション

DVR-1C/500Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • DVR-1C/500Gの価格比較
  • DVR-1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C/500Gのレビュー
  • DVR-1C/500Gのクチコミ
  • DVR-1C/500Gの画像・動画
  • DVR-1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C/500Gのオークション

『アンテナの配線は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1C/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-1C/500Gを新規書き込みDVR-1C/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナの配線は?

2012/10/05 22:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1C/500G

スレ主 ognirさん
クチコミ投稿数:3件

@TVとレコーダ別々ですか?
壁→分岐→TVアンテナ入力
→レコーダ入力

Aレコーダ経由なのでしょうか?
壁→レコーダ入力→レコーダ出力?→TVアンテナ入力

レコーダ電源を入れずにTVを見ながら録画したい場合、
@となり、分配器が必要になると言うことですか?

書込番号:15166003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/05 22:59(1年以上前)

Aでおkです。
普通なら待機状態の時に電波流していますから。

書込番号:15166102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/05 23:01(1年以上前)

DVR-1C/500Gに分配機が内蔵されているから(2)

書込番号:15166113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/10/05 23:03(1年以上前)

2 です、分岐は不要。

>レコーダ電源を入れずにTVを見ながら

レコーダ電源を入れなくとも、スルー出力されるのでTVは観れます。
録画する時は、当然レコーダの電源は入れなければなりませんが。

書込番号:15166123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ognirさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/05 23:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
言葉足らずですみません、視聴中と違うチャンネルを録画したい場合も2で大丈夫でしょうか?

書込番号:15166132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/05 23:06(1年以上前)

>視聴中と違うチャンネルを録画したい場合も2で大丈夫でしょうか?
問題ありません。

書込番号:15166138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/10/05 23:07(1年以上前)

当然大丈夫です。

書込番号:15166141

ナイスクチコミ!1


スレ主 ognirさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/05 23:11(1年以上前)

皆様有難うございました。

書込番号:15166164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVR-1C/500G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年半で ついに故障? 3 2019/06/29 16:30:43
壊れました(2年半使用) 1 2014/03/24 22:11:43
テレビに映りません 2 2013/09/19 18:52:19
追っかけ再生 4 2013/05/02 21:51:39
早送り再生時の音声について 0 2013/04/30 8:45:05
HDMIで繋いでも表示されません。 3 2013/05/04 19:52:45
ご教授ください! 1 2013/04/27 6:27:41
2台使用の番組録画について 1 2012/12/02 11:38:31
CATVとの接続 4 2012/11/03 18:37:34
録画機能について 1 2012/10/07 12:43:52

「バッファロー > DVR-1C/500G」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1C/500G
バッファロー

DVR-1C/500G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

DVR-1C/500Gをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング