『追っかけ再生』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

DVR-1C/500G

500GB HDDを内蔵した地上デジタル放送専用のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-1C/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1C/500Gの価格比較
  • DVR-1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C/500Gのレビュー
  • DVR-1C/500Gのクチコミ
  • DVR-1C/500Gの画像・動画
  • DVR-1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C/500Gのオークション

DVR-1C/500Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • DVR-1C/500Gの価格比較
  • DVR-1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C/500Gのレビュー
  • DVR-1C/500Gのクチコミ
  • DVR-1C/500Gの画像・動画
  • DVR-1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C/500Gのオークション

『追っかけ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1C/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-1C/500Gを新規書き込みDVR-1C/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 追っかけ再生

2013/05/02 21:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1C/500G

スレ主 equojpさん
クチコミ投稿数:4件

この機種は録画中の番組を追っかけ再生して視聴する事は可能ですか?

書込番号:16086602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/02 21:36(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000270336/SortID=13885681/

過去ログには出来ないと書かれています。

書込番号:16086651

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/05/02 21:41(1年以上前)

この機種については知りませんが、DVR-1/5000Gという機種を使用しています。

DVDレコーダと違う点は、

追っかけ再生機能がない
録画モードが選べない
再生をストップさせるとメニュー画面で録画番組の選択からやり直す必要がある
dボタンがない

と非常に使いにくいです。

多少改善されているかもしれませんが、「基本的には地デジチューナーにおまけとして録画機能がついている」程度のものかもしれませんので、十分確認した方がいいです。

書込番号:16086679

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/05/02 21:44(1年以上前)

>DVR-1/5000G

→DVR-1/500G

書込番号:16086695

ナイスクチコミ!0


スレ主 equojpさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/02 21:51(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16086731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-1C/500G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年半で ついに故障? 3 2019/06/29 16:30:43
壊れました(2年半使用) 1 2014/03/24 22:11:43
テレビに映りません 2 2013/09/19 18:52:19
追っかけ再生 4 2013/05/02 21:51:39
早送り再生時の音声について 0 2013/04/30 8:45:05
HDMIで繋いでも表示されません。 3 2013/05/04 19:52:45
ご教授ください! 1 2013/04/27 6:27:41
2台使用の番組録画について 1 2012/12/02 11:38:31
CATVとの接続 4 2012/11/03 18:37:34
録画機能について 1 2012/10/07 12:43:52

「バッファロー > DVR-1C/500G」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1C/500G
バッファロー

DVR-1C/500G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

DVR-1C/500Gをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング