『SATA X-dock取外しについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

静音に特化したATX対応のミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x451.5x505mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:2個 Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのオークション

Silencio 550 RC-550-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

『SATA X-dock取外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silencio 550 RC-550-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
Silencio 550 RC-550-KKN1-JPを新規書き込みSilencio 550 RC-550-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA X-dock取外しについて

2012/09/15 20:25(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

スレ主 inataniさん
クチコミ投稿数:7件

SATA X-dockを取外し5インチベイにDVDドライブX3を装着できるでしょうか

書込番号:15069727

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/16 02:26(1年以上前)

X-dock を使用しない場合は 5 インチベイを 3 段利用できます。

書込番号:15071344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 inataniさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/16 14:29(1年以上前)

早々に返答ありがとうございます
5 インチベイを 3 段利用分固定器具が付属しているのでしょうか
詳しく教えて下さい

書込番号:15073377

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/16 14:41(1年以上前)

おっしゃっている意味がよく分からないのですが、
上段の 5 インチベイはドライバレスで固定できます。
X-dock はミリネジで固定されていますので、
それを取り外せば 5 インチの物をミリネジで固定して使うことになります。

書込番号:15073432

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silencio 550 RC-550-KKN1-JP
COOLER MASTER

Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Silencio 550 RC-550-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング