『分岐金具の入手について』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 発売

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

  • 独自の高効率ヒーターユニットを採用した瞬間式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。「着脱式ステンレスノズル」を採用し、汚れが付きにくく手入れが簡単。
  • 独自のポンプ内蔵「エアインマイルド洗浄」により、気泡の力で肌にやさしくしっかり洗える。
  • 「オート脱臭」を採用し、着座するたびに自動で脱臭運転を開始、立ち上がってから約1分後に自動で停止。
最安価格(税込):

¥24,587

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,598

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,587¥28,930 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のオークション

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]東芝

最安価格(税込):¥24,587 (前週比:-2円↓) 発売日:2011年 8月 1日

  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

『分岐金具の入手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]」のクチコミ掲示板に
クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]を新規書き込みクリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

分岐金具の入手について

2017/05/07 12:38(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

クチコミ投稿数:23件

友人が引っ越しするので取り外したSCS-S300を譲っていただきました。
いざ設置しようとしたところ分岐金具を取り外し忘れているようで金具がありません。
近くのホームセンターで購入しよと思ったのですが、ホース持参で現地合わせしながら金具を探したところ見た目はそっくりですが微妙に合わないことがわかりました。
ホームセンターで見たものは呼び径13と表記されています、S300の分岐金具はPF1/2と表記されています。

メーカーにも問い合わせていますが、東芝の分岐金具って特殊なのでしょうか?
普通このような金具は規格品を使うと思うのですけど。
ホームセンターで売っていなくてもネットなら買えるだろうと安易に考えていました。
どなたか情報ありましたら教えてください。

書込番号:20874078

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/05/07 18:19(1年以上前)

洗浄便座の給水ホースが繋がるところは独自が多いです。

家電店で取り寄せるのが早くて確実です

書込番号:20874779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/05/07 18:25(1年以上前)

東芝用の分水は汎用の13mmサイズの片ナットチーズでは対応できないので、東芝純正の分水が必要です。
ホースの中を見ると分かりますが、突起物の先端に小さなリングパッキンが付いており、これが分水の中に
差し込まれる仕組みになっているので専用の分水が必要になります。


因みに汎用品に無理に繋ぐとピッチを潰しますので無理はしないほうがいいです。

書込番号:20874790

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2017/05/07 18:42(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
メーカーからも連絡があり、近くのエディオンで部品の取り寄せをしてきました。

参考までに型番を記載します。
■部品名:ブンキカナグセット
■部品番号:50418590
■価  格:¥1,100(税別)
※パッキン3個付き

書込番号:20874827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2017/05/07 18:44(1年以上前)

具体的な説明ありがとうございます。
素直に純正を取り寄せる事にしました。

メーカーからも連絡があり、近くのエディオンで部品の取り寄せをしてきました。

参考までに型番を記載します。
■部品名:ブンキカナグセット
■部品番号:50418590
■価  格:¥1,100(税別)
※パッキン3個付き

書込番号:20874833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めです 0 2023/10/17 21:09:41
長持ち 0 2023/02/26 23:43:27
ボタンが反応しなくなりました 4 2023/09/21 19:26:31
洗浄トラブル 2 2022/12/17 7:49:48
一年半位で、、、。 3 2025/07/23 18:50:49
SCS-S300、SCS-S301、SCS-SW301で迷ってます。 2 2019/11/15 9:13:50
割りの合わない商品 1 2019/09/14 18:46:32
12ヶ月で故障 0 2018/12/07 9:34:00
冬期の洗浄水が冷たい件 0 2018/02/27 21:21:41
分岐金具の入手について 4 2017/05/07 18:44:43

「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]
東芝

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]

最安価格(税込):¥24,587発売日:2011年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング