『ファンの事なんですがー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月14日

  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

『ファンの事なんですがー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンの事なんですがー

2011/11/29 16:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:541件

このGV-R645OC-1GIのファンの速度は固定なんでしょうか?それとも温度で速度が変わるタイプですかー

書込番号:13827783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/11/29 18:59(1年以上前)

RBEでBIOSのファンコントロールを調べてみた

45℃までは61%で、そこから温度が上がると回転数を上げていき109℃で100%に達する、とBIOSには書かれているっぽいですけど、
実際に使ってみたことないのでほんとにそういう挙動をするかは知りません。

書込番号:13828255

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/29 20:54(1年以上前)

メーカーサイトの写真では、2ピンのケーブルで接続されているので、制御されていない可能性が高いです。

書込番号:13828774

ナイスクチコミ!0


MSIGLOOさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:10件 GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のオーナーGV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/11/30 03:14(1年以上前)

私はこの製品使っていますが、通常は40%で固定みたいです。
AMDのソフトで手動でファンの速度は制御できますが、夏場の熱い時でも40%で稼働していました。ファンレスと違って夏場でも40%で静かで個人的には満足しています。

書込番号:13830439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2011/12/01 13:51(1年以上前)

ファン固定なんですねーでも静かそうだから今日買ってきたいと思います。

書込番号:13835993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2011/12/01 22:59(1年以上前)

買って来ましたファンなんですが負荷掛けた所47度ぐらいでスピード上がりました上がっても音は静かで良いですね発熱も少ないですし軽いゲームとネット動画ならこれで十分です。

書込番号:13837870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月14日

GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング