『大判用ツァイスレンズを使う』のクチコミ掲示板

2011年 7月14日 発売

PENTAX 645D japan ボディ

外装に漆仕上げを施した「PENTAX 645D」の特別仕様モデル

PENTAX 645D japan ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D japan ボディの価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの買取価格
  • PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D japan ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D japan ボディのレビュー
  • PENTAX 645D japan ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D japan ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D japan ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D japan ボディのオークション

PENTAX 645D japan ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月14日

  • PENTAX 645D japan ボディの価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの買取価格
  • PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D japan ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D japan ボディのレビュー
  • PENTAX 645D japan ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D japan ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D japan ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D japan ボディのオークション


「PENTAX 645D japan ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D japan ボディを新規書き込みPENTAX 645D japan ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

大判用ツァイスレンズを使う

2016/02/08 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

スレ主 秀丞さん
クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明
機種不明

昨年から計画していたことをようやく実現できました。
レンズは蛇腹ではなく特注した座金に付けています(無限遠も出ます)。
古くてもしっかり写るので、これから使い込んでいきたいです。

一枚目:大判用テッサー6,3/84
二枚目:大判用プラナー4,5/100(被写体まで0.9m程度)
三枚目:大判用プラナー4,5/100(被写体まで3m程度)

書込番号:19569035

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/02/08 18:59(1年以上前)

純粋な憧れを感じます。
銀塩の645は愛用してるんですが、デジタルにはまだ辿り着けず…(T-T)(T-T)(T-T)
ちなみに、座金はどのような感じなんでしょう?

書込番号:19569448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 秀丞さん
クチコミ投稿数:40件

2016/02/08 22:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

>松永弾正さん
左がテッサー、右がプラナーになります。このあといろいろ苦労してフードを付けました。
機動力があるシステムとは言えませんが、三脚に据えてじっくり撮るのも気持ちがいいですね。

書込番号:19570326

ナイスクチコミ!7


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2016/02/09 16:24(1年以上前)

こんにちは。
すごい本格的なアダプターですね。
フードつければ昔のレンズも素晴らしい写りですよね。

書込番号:19572468

ナイスクチコミ!2


スレ主 秀丞さん
クチコミ投稿数:40件

2016/02/09 17:29(1年以上前)

>ken-sanさん
できれば撮り歩き用途にも使いたいと思いましたのでマウント部分を特注しました。
もともと速写に向いているとはいえないレンズですので限界はありますが…

フードは座金にステップアップリングを接着したりして装着しました。
貴重なレンズなので、むき出しの状態で使うのはちょっと怖かったので(笑)
財布が許せば、他のレンズも試してみたいなと思っています。

書込番号:19572618

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D japan ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D japan ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月14日

PENTAX 645D japan ボディをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング