『hulu(フールー)について』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『hulu(フールー)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

hulu(フールー)について

2011/09/07 15:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 Mr.マメさん
クチコミ投稿数:53件


HuluをTVで見たいと思ったのですが、残念ながら未対応でしたので、ブルーレイレコーダーからならTVで視聴できるかな?と思い質問させて頂きます。

HPにて下記の表記が記載されており、SONYのブルーレイレコーダーを購入しようかと思案中であります。出来ましたら、対応レコーダーの型式が分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

「ブルーレイディスクプレイヤー 2011年以降発売のインターネット動画機能搭載モデル」

我が家の環境としましては、TVはREGZA 47ZG1です、レコーダーは3D対応を希望です

書込番号:13470180

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/09/07 19:12(1年以上前)

対応はあくまでもアップデートによることになると思いますので、ソニーサポートに確認された方が良いと思います。

書込番号:13470944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kuronekoXさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/25 19:47(1年以上前)

とうとうSONYのレコーダも明日から対応されますね!。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111025_486146.html

書込番号:13677577

ナイスクチコミ!1


kuronekoXさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/25 19:54(1年以上前)

間違えました!。TVの方でしたね^^;。

書込番号:13677613

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.マメさん
クチコミ投稿数:53件

2011/10/26 08:07(1年以上前)

kuronekoX さん

わざわざ、情報提供ありがとうございます。
一応、sonyのカスタマーに問合せをしてみたのですが、回答が「分りません」と言われたので
しばらく様子を見ようと思っています。
TVはしばらく購入できないと思いますので、対応レコーダーが出るのを待ってみようと思います。

書込番号:13679990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング