『外部機器リモコン登録について』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『外部機器リモコン登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外部機器リモコン登録について

2011/09/09 22:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 日乃さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
本日、BDZ-AT750Wを購入しました。
わからない事があり、お手数をおかけして申し訳ありませんが
知識を拝借させていただけないかと書き込みさせていただきます。

現在、eo光のケーブルTVにて番組を視聴しているのですが、
BSを見るのに、panasonic製のTZ-DCH820というTVチューナーを経由しています。
このTVチューナーの操作をBDZ-AT750WのリモコンにあるSTBボタンに割り当てたいのですが、
割り当て番号が分かりません。
マニュアルに記載されているpanasonicの番号等試してみましたがどれもNGでした。

何番を割り当てればいいのか分かる方いらっしゃいましたら、
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13479922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/09 23:35(1年以上前)

普通というかレコーダーのリモコンで操作できるのはテレビだけでSTBまで
操作できる様なコード番号は無いと思いますよ。
ボタン数の多い学習リモコンでも購入した方が無難じゃないかと思いますよ。

書込番号:13480160

ナイスクチコミ!2


スレ主 日乃さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/10 09:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

BDZ-AT750Wのリモコンには、

:BDレコーダー操作のBDボタン
:TV操作のTVボタン

に加え、

:外部機器操作のSTBボタン

の三つがあり、
説明書を見るとSTBボタンにはAVアンプや他社デッキ等の操作が出来るよう
セット出来ると記載があったもので、
TVチューナーもセット出来るものと淡い期待を持ってしまいました。

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:13481318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/09/10 12:41(1年以上前)

スレ主さんが確認されていますように
ソニーのリモコンに切替SWが設定されて、他機に利用することが出来ます。
ただ、この機能は、プリセットのみのため、適合コードがないと使えません。

配線クネクネさん のアドバイスがありますようにプリセット学習リモコンが良いかもしれません。

たとえば、PLZ430DやPLZ330Dなどソニーのリモコンだと、キー配置が似ていて使い易いです。
自分は、430Dでパナのレコーダーも操作しています。
不足のキーも登録で対応出来ますので、検討されても良いと思います。2〜3千円程度のものです。

書込番号:13482056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング