『チャプターについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『チャプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

チャプターについて

2012/02/16 14:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

RDZ-D700を使って5年、
そろそろこの機種に買い換えようかと思案してます。
RDZ-D700は、録画1では、CM前後にチャプターが付き
CM編集が楽ですが録画2の時は等間隔にしか
チャプターが付かず面倒くさいです。
この機種での録画2は、やっぱりチャプターは、
等間隔ですか?

書込番号:14161839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/16 14:53(1年以上前)

全てのチューナーでマジックチャプターは動作しますよ。
ダブルチューナー、トリプルチューナーまで出ていますが、全て同じ動作するようになっています。

書込番号:14161856

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 15:32(1年以上前)

イモラさん 有難うございます。
マジックチャプターって言うんですね。
D700を買って5年です。
いろいろ進化してるみたいですね。

書込番号:14161942

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/02/16 15:50(1年以上前)

CM前後だけでなく、等間隔プラス音の切れ目等にもチャプターが打たれて、チャプター数が多くて驚きますよ。

慣れないとチャプター編集でのCM削除が大変かも。
『どれがCMのチャプター?』ってね。

でも、音楽番組を録画するのに重宝しています。
完全ではありませんが、曲ごとにチャプターを売ってくれる感じですかね。

ですので、私は、音楽番組とWOWOW(音楽ライブ)専用機とスカパーe2(音楽番組中心)専用機としてソニー機を各々使ってます。

書込番号:14161983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/02/16 16:09(1年以上前)

マジックチャプターは東芝で、ソニーは昔からおまかせチャプターですね。

D700であった録画2の制限は全部無くなってますよ。
録画モードも好きに選べます。
録画1、2という区別がなくなってるんです。

書込番号:14162025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/02/16 16:13(1年以上前)

ツインプラネットさん 

>マジックチャプターって言うんですね。

言いません(笑)。
D700同様「おまかせチャプター」です。
★イモラさん は現在東芝機のユーザーであるので
東芝機の名称と混同してレスしてるだけです。

MondialUさん 

>慣れないとチャプター編集でのCM削除が大変かも。

スレ主さんはD700で慣れているでしょう。

書込番号:14162036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/16 16:14(1年以上前)

>マジックチャプターは東芝で、ソニーは昔からおまかせチャプターですね。

あっ。^^;
訂正ありがとうございます。

略して、おまチャプと呼ばれます。

書込番号:14162039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 16:31(1年以上前)

みなさんいろいろ有難うございます。
参考になりました。
CM編集は、慣れてますが
テレホンショッピングにチャプターが
つかない場合がよくあります。
これは変わってないんでしょうね?
6年目でいつ壊れてもおかしくないので
早めに買うことにします。

書込番号:14162080

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/02/16 16:59(1年以上前)

>テレホンショッピングにチャプターがつかない場合がよくあります。

いわゆる通販CMですよね?
これはどこのメーカーでもちょっと苦手なようです。
ソニー以外でもチャプター付かない場合があります。

書込番号:14162160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング