『チャンネル設定』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『チャンネル設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 チャンネル設定

2012/03/18 14:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

クチコミ投稿数:13件

この機種は手動(マニュアル)でのチャンネル設定は出来ないのですか?

書込番号:14307949

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/18 15:35(1年以上前)

どういうチャンネル変更か?分かりませんが、
チャンネル番号変更とかなら可能です。

書込番号:14308153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/18 15:50(1年以上前)

他の地域のローカル局の受信ですか?
とりあえず手動は無理だと思うので地域を他の地域に設定し直して
再スキャンをおこなって取得する以外は手が無いと思います。
普通は再スキャン処理なら現状の取得できた局に関しては消える
事は無い筈ですよ。

書込番号:14308252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/03/18 16:06(1年以上前)

今回のBSデジタル局の新開局にまつわる話ですか?
それでしたらマニュアルでの放送局追加は可能です。

「××を○○したいので手動でのチャンネル設定をしようと思うのですが、出来ないのですか?」のようにやりたいことを具体的に書かないと、回答も抽象的でわかりにくいものになってしまいますよ。

書込番号:14308329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/18 18:55(1年以上前)

数字ボタンを押した時のチャンネルを登録したいか、あるいは+/−ボタンで選局できるようにしたいのであれば、
ホームメニュー>設定>放送受信設定>○○チャンネル登録

引越しで使用場所が変わったのであれば
ホームメニュー>設定>デジタル放送地域設定
ホームメニュー>設定>地上デジタル自動チャンネル設定

書込番号:14309193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング