『これは仕様なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『これは仕様なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これは仕様なのでしょうか?

2012/06/08 07:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 rgm79lkさん
クチコミ投稿数:39件

PSPgoにお出掛け出来ません。
音声のみで映像が映りません。
初期型のPSPには問題なくお出掛け出来ます。
なにか良い方法有りませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:14654045

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/06/08 14:47(1年以上前)

AT750Wの問題か、PSOgoの問題かちょっと分かりづらいです。
ソニーに聞いた方が早いと思います。

書込番号:14655241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/06/09 09:03(1年以上前)

PSPGoにもお出かけ転送できるはずなんですが。。。

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-at750w/psp.html

メモリースティックはマジックゲートに対応してますよね?
(してないメモリースティックがあるかどうかは知りませんが)

可能であれば(M2とDUOアダプターがあれば)、
PSPにお出かけ転送したメモリースティックをPSPGoで再生できるか試してみては?

書込番号:14658232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rgm79lkさん
クチコミ投稿数:39件

2012/06/09 22:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その後ソニーに聞いたところ、トルネでは問題なくお出かけ転送できるという理由から、レコーダーの初期不良ではないかということになりました。
なので購入店に連絡を入れ、明日新品と交換ということになりました。
それでダメならPSPgoの故障も考えられるとか・・・・・
実は最近、PS3・パナソニックDIGAと立て続けに故障し落ち込んでいた時でしたので、さらにPSPgoとなると・・・・・

壊れるときは一度に来るものですね。


 

書込番号:14661364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング