『お出かけ転送』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『お出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お出かけ転送

2012/10/02 09:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

クチコミ投稿数:37件

恐れ入りますが、教えて下さい。お出かけ転送で対応機種ではない携帯で動画をみたい場合、カードリーダーに転送して見ることは無理でしょうか?

書込番号:15150361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/10/02 11:52(1年以上前)

おでかけ転送可能な機器と認識されないと転送できないので、
カードリーダー経由でSDカードにおでかけ転送はできません。

カードリーダー経由ではメモリースティックには転送できますが、
再生できるのはPSP くらいですね。

書込番号:15150695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/10/02 12:24(1年以上前)

ありがとうございました。パナ機と悩んでいましたので。ソニーの賢い検索機能も捨てがたくて。

書込番号:15150792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/10/02 12:27(1年以上前)

もうしばらく悩んでみます!!

書込番号:15150806

ナイスクチコミ!0


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/03 02:05(1年以上前)

本機のUSB端子にSDカードリーダーを接続しても、おでかけ転送 は出来ないようです。
メモリースティックには、マジックゲートに対応しているカードリーダー(※ SONY MRW-F3、BUFFALO BSCR08U2 など)を使えば直接 おでかけ転送 できますが、携帯電話には挿すところがありませんね。

ちなみに おでかけビューア2 をダウンロードすることでパソコンで視聴可能です。

書込番号:15154170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/10/05 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。パナ機と悩みましたが、検索機能の賢さはソニーがイチバンかなと思いますので、ソニー中心に考えます

書込番号:15164511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング