『福袋』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 福袋

2013/01/01 22:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

ビックカメラアウトレットの福袋で29800円でした!お買い得でした!

書込番号:15557423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/01 22:49(1年以上前)

羨ましい(-.-;) …福岡周辺の初売りで一番安いところで …エディオンアウトレット香椎浜店の32800円ですから…(-o-;) …

書込番号:15557532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/01/01 23:54(1年以上前)

自分もビックの福袋で買いました(^O^)/

書込番号:15557801

ナイスクチコミ!0


ROSIERさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/02 22:46(1年以上前)

自分もビックで衝動買いしちゃいました(^^;)
シャープのBD-HW51も同価格だったから迷いましたがソニーの方が信頼性あるのでこっちにしました。
でもこれ外付けHDD非対応なんですね(>_<)
やっぱりシャープにすれば良かったなー

書込番号:15561635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


絶一門さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 13:50(1年以上前)

自分もネットで本日福袋のDを買ったのですがソニーですかねぇ?

書込番号:15564029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/01/03 14:45(1年以上前)

ネット情報ですが、ヨドバシのBDレコーダーの夢35000円でAT950Wが出たという報告があります。
(箱の中身が確認できない箱に入れられているのでくじ運も必要。他にシャープ1100、東芝Z160パナのなんだっけが出たとの事)
もうヤフオクに転売している人がたくさんいますが。

スカパーHD、RECBOX等関係ない環境でしたら一番良い選択だと思いますので使い倒してくださいね♪

ビックとかヨドバシがある地域だとこういう楽しみがあるのでうらやましいです。
ネットでも福袋ゲットできるのは知らなかったので残念です…
そんなに持ち合わせも無いから仕方ないけどね

書込番号:15564222

ナイスクチコミ!0


ROSIERさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/03 16:01(1年以上前)

>はるぼんガルZ32さん

この機種が一番良い選択という理由を教えて頂けないでしょうか?
この機種を買ったのはいいのですが、ヤフオク等に出してしまおうかと検討中なのですが…。

書込番号:15564483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/01/03 16:38(1年以上前)

パナと比べると何も答えられないですが、少なくともシャープや東芝の評判や使いかってを考えるとです。
深い意味はないですよ。

VHS等からBDにするには最高のマシンだと思います。

PS3等を使っている環境でしたら操作感が同じと思いますので入りやすいとか。
外部入力ではS端子が付いているのが最後のシリーズとか
外部入力から録画したものをそのままBDに焼けるとか、(ソニー機全般、シャープも可能)

今までどこのBDレコにも接したことの無い人で、この先RECBOXやスカパーHD等に手を出さない人には良いマシンと思ったまでです。

とにかくこのレコーダー板にいる常連の人は初心者にはパナかソニーを薦めます。

オイラ自身もVHSの財産をBDにするために専用機として1台ソニー機をほしがってる一人です。
今は時期が悪いのか安く中古を入手できない状態。
逆に言うとある程度古い機種でもB-CAS等付属品がそろってて完動品なら2万以上の入札が入ります。ソニー、パナはそれだけ人気機種です。

ROSIERさんがシャープのほうが良かったということですが、シャープの方のスレッド見ました?
散々ですよ。
人気が無くレコ板常連からはもうひどい言われように思います。
最近ちょっとだけシャープ機に興味があって除いてみたり取説DLしてみた感じ、
シャープ機は外部入力から直接BDに焼くことが出来たり、録画レートを東芝のように細かく設定できたりと魅力的ではありますが、システムとかの不具合とかの報告が多くてシャープ機を入手するには勇気がいるのでは?と思ってしまいました。

またシャープ機を入手したとしてもBDレコ板の住民にシャープレコユーザーが少ないため、質問しても良い回答がこなかったりパナ、ソニーに買い換えたら?という回答にてすべて解決されてしまいます。

結局は自分がBDレコで何がしたいかでメーカーを選ぶことです。
テレビとメーカーをそろえる理由もテレビにつけたHDDからBDレコへのダビングしたいということが無ければ特にそろえる理由にはなりませんしね。

長々と失礼しました。

書込番号:15564613

ナイスクチコミ!2


ROSIERさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/03 16:45(1年以上前)

>はるぼんガルZ32さん

ありがとうございます。
こちらにして良かったという気になってきました。

書込番号:15564632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング