『録画予約について』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『録画予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

録画予約について

2014/12/30 20:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 terabauerさん
クチコミ投稿数:8件

この度こちらの商品をオークションで購入して使用しているのですが、録画予約をしている状態で他番組を視聴していると録画時間になると録画予約している番組が自動で選局されてしまうのですが、この機能はどこかの設定でオフにできますか?

録画しているので、あえて見ないで違う番組を見ているのにいちいち時間になると勝手にその番組に切り替わってしまい、その度にチャンネルを戻すという作業をしています。

また、すぐチャンネルを戻そうとしても録画予約番組がスタートしてしばらくするまでチャンネルを戻せません。

知識ある方、ご指導ください。よろしくお願いします。

書込番号:18320878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2014/12/30 20:28(1年以上前)

TVの入力切り替えをレコーダーからTVチューナーに変えれば良いだけでは?

書込番号:18320910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 terabauerさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/30 21:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。

常にレコーダーを通してテレビを見ており、オークション購入したこのレコーダーにB-casカードがついてませんでしたのでテレビのカードを流用しているためテレビのカードが入っておりません。

やはり皆さんは基本的なテレビ視聴はレコーダーを通さずテレビから視聴しているものですか?

書込番号:18321168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2014/12/30 22:14(1年以上前)

チューナーが2つ付いているので、レコーダーを切り替えしたらどうですか。

書込番号:18321271

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/12/30 22:36(1年以上前)

>テレビのカードを流用しているためテレビのカードが入っておりません。

http://www.b-cas.co.jp/www/step/triple/application1.html
2,050円でB-CASカードを貸与してもらってください。

書込番号:18321346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2014/12/30 22:45(1年以上前)

terabauerさん

こんばんは。

>録画予約をしている状態で他番組を視聴していると録画時間になると録画予約している番組が自動で選局されてしまうのですが、この機能はどこかの設定でオフにできますか?

AT750WはW録機なので、レコーダーのチューナーでテレビ視聴されていて、録画開始時刻に成ると番組が自動選局されるのは、2番組同時録画の予約を入れている為で、此の場合だと録画されている番組しか見る事が出来ませんネ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278026482/?p=BDZ-AT750W&q=%u8996%u8074%u306E%u9332%u753B&rt=qasearch&srcpg=bd

>オークション購入したこのレコーダーにB-casカードがついてませんでしたのでテレビのカードを流用しているためテレビのカードが入っておりません。

テレビのB-CAS カードが無ければ、2番組同時録画の時は他の番組が視聴出来ず、大変不便だと思いますので、費用は掛かりますが新たにB-CAS カードを購入された方が、ストレス無く快適に成ると思います。
http://www.b-cas.co.jp/www/step/triple/application1.html

書込番号:18321381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング