『46,830円に』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデル

『46,830円に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

46,830円に

2011/09/05 20:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 gdzra8さん
クチコミ投稿数:20件

HPのサイトに行くと価格改定されているようです。さらに9/15まで1TBが無料なのでかなりお得ですね。
CPUを1100Tにあげようと思いますが、1100TであればCore i5-2400ぐらいのパフォーマンスは期待できますでしょうか。

書込番号:13463099

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/05 20:15(1年以上前)

>Core i5 2400 5000 / 6144 3100 4C / 4T 3.978 12500
>Phenom II X6 1100T 4000 / 9216 3300 6C / 6T 3.454 11500
>Phenom II X6 1090T 4000 / 9216 3200 6C / 6T 3.454 11000

Core i5-2400には及ばないようです。
※最右値がNorthwood換算値です。

書込番号:13463169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/06 00:17(1年以上前)

何をするかによるかも
http://www11.plala.or.jp/hikaku/pc/parts-d/cpu.html
AMDはグラフィックスに力を入れているから3D関係とかは強いみたいですね。

書込番号:13464520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/09/07 00:29(1年以上前)

どの機種と比較しているかにもよると思いますが、この機種は今なら1TB HDDとNVIDIA GeForce GT530へのアップグレードが無料のようですので、最低構成でもかなりお得だと思いますよ。
どんなことに使うのでしょうか。

書込番号:13468359

ナイスクチコミ!0


スレ主 gdzra8さん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/08 00:30(1年以上前)

>どんなことに使うのでしょうか。
動画編集したいと思っています。
あと近い将来FFやTERAなどのゲームもしたいですね。

GT530のモニター端子とチップセットのモニター端子を併用して4画面とかできるんでしょうか?

書込番号:13472484

ナイスクチコミ!0


emusi1715さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 17:05(1年以上前)

基本的には、4画面は無理です、3画面までです。ゲームをやるのでしたら、GT530じゃ、お話になりません。こちらのhttp://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20110601_hpe_high_end/?jumpid=ex_hphqapjp_JPdt/JP553000199531/vc_partner-per/dtp#lineup
ハイエンドがお得キャンペーンから、本機種を選らび、GTX460を選んだ方が、安くなりますよ、メモリーも12Gですし、W3波TVの10倍録画機も、半額で選べます。私は、こちらとどちらにしょうか?思案中です。

書込番号:13474622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Pavilion Desktop PC h8-1060jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング