『購入後判明した事』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 オフィリオプリンタ LP-S520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフィリオプリンタ LP-S520の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S520のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S520のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S520のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S520の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S520のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S520のオークション

オフィリオプリンタ LP-S520EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • オフィリオプリンタ LP-S520の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S520のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S520のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S520のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S520の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S520のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S520のオークション

『購入後判明した事』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィリオプリンタ LP-S520」のクチコミ掲示板に
オフィリオプリンタ LP-S520を新規書き込みオフィリオプリンタ LP-S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後判明した事

2011/10/05 16:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > オフィリオプリンタ LP-S520

クチコミ投稿数:9件 オフィリオプリンタ LP-S520の満足度5

Webプリワールドに対応していませんでした。
最新機種なのにガッカリです。

書込番号:13586360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/10/05 19:21(1年以上前)

確認しなかったスレ主が悪いんであって、
機種に悪評価を付ける理由にはならないですよね?

書込番号:13586899

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件 オフィリオプリンタ LP-S520の満足度5

2011/10/12 09:55(1年以上前)

評価基準は購入者の判断なので
良い、悪いを付けるのは購入者の自由です。

書込番号:13615161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/10/12 11:10(1年以上前)

悪評価に過敏に反応される方が多いので、悪評価は使わないのが吉です。

書込番号:13615393

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2011/11/24 12:51(1年以上前)

Webプリワールドの対応機種はインクジェットプリンタのみのように思えます。
考える視点によって評価が違うのはしょうがないと思いますが「Webプリワールド」は対応機種の方針を明確にすべきでしょうね。
そうすれば、将来的に対応する可能性があるか否かも判断できる可能性が高くなるのですから。
プリンタの問題ではなくWebプリワールドの問題だと思います。
(ハードがソフトに対応するわけではありません。)

機能としては当然対応可能だと思うのですが、インクジェットとレーザーで発色の具合が違うこと、用紙の種類判断をユーザーに委ねるのは高リスクと考え、クレーマー対策としてレーザープリンタに対応していないのかも知れません。(私の勝手な想像、私ならそうする)

書込番号:13806633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > オフィリオプリンタ LP-S520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オフィリオプリンタ LP-S520
EPSON

オフィリオプリンタ LP-S520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

オフィリオプリンタ LP-S520をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング