『視野角が最悪』のクチコミ掲示板

2011年 7月20日 登録

TLX-LED220BV2 [22インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 TLX-LED220BV2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の価格比較
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のレビュー
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のクチコミ
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の画像・動画
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のオークション

TLX-LED220BV2 [22インチ]TruLuX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月20日

  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の価格比較
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のレビュー
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のクチコミ
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の画像・動画
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TruLuX > TLX-LED220BV2 [22インチ]

『視野角が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLX-LED220BV2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
TLX-LED220BV2 [22インチ]を新規書き込みTLX-LED220BV2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

視野角が最悪

2011/09/01 14:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TruLuX > TLX-LED220BV2 [22インチ]

スレ主 bukanobukaさん
クチコミ投稿数:2件 TLX-LED220BV2 [22インチ]のオーナーTLX-LED220BV2 [22インチ]の満足度4

50cmの落差でほぼ見えなくなる視野角は酷いと思いました。

寝て見れないじゃん!

書込番号:13444917

ナイスクチコミ!1


返信する
ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/09/01 14:23(1年以上前)

ご愁傷様です。

ただ、レビューを見る限りですとTNパネルの存在を知っているようですね。
今ホームページを見たのですが、確かにTNパネルでしたね。

見方としては、パネルの種類表記がないものは視野角の数値を確認します。(記載のないメーカーもありますが)
大体TNは160〜170度、VAは176度、IPSは178度ですので、こちらである程度判断できます。

ただ、もう購入してしまったのならばどうしようもありませんね。
我慢するか、不満ならば売って視野角が広い機種を購入した方がよろしいかと思います。

書込番号:13444970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/01 17:10(1年以上前)

もう少し出せばREGZAのA2が買えたのに。 もったいなかったですね〜。

書込番号:13445432

ナイスクチコミ!0


スレ主 bukanobukaさん
クチコミ投稿数:2件 TLX-LED220BV2 [22インチ]のオーナーTLX-LED220BV2 [22インチ]の満足度4

2011/09/01 20:45(1年以上前)

ネネ!さん

おお、ありがとうございます!全然詳しくなかったので、勢いで買ってしまいましたw
次回買う時はパネルも気にしようと思います!

5354さん
そのテレビも最初は候補にあったんですが・・・。
こっちと比べて、値段と解像度に惚れこんでしまいましたw

書込番号:13446283

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:50件

2011/09/14 19:35(1年以上前)

こちらは昨日届きましたが、下から見上げた時の視野角の件以外は
今のところ問題は感じないです。

それを理解して安価な22inが欲しいという方には勧められると思います。

書込番号:13499701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TruLuX > TLX-LED220BV2 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TLX-LED220BV2 [22インチ]
TruLuX

TLX-LED220BV2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

TLX-LED220BV2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング