『HDMI接続で1080Pできない。』のクチコミ掲示板

2011年 7月20日 登録

TLX-LED220BV2 [22インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 TLX-LED220BV2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の価格比較
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のレビュー
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のクチコミ
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の画像・動画
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のオークション

TLX-LED220BV2 [22インチ]TruLuX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月20日

  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の価格比較
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のレビュー
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のクチコミ
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]の画像・動画
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED220BV2 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TruLuX > TLX-LED220BV2 [22インチ]

『HDMI接続で1080Pできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLX-LED220BV2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
TLX-LED220BV2 [22インチ]を新規書き込みTLX-LED220BV2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続で1080Pできない。

2012/01/08 00:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TruLuX > TLX-LED220BV2 [22インチ]

スレ主 buzadi_qさん
クチコミ投稿数:4件

Macbook ProでDVIからHDMIの接続したのですが、パソコンで1080Pを設定したら真っ黒です。
1360*768,60Hzでしか画面見えません。
ちなみにHDMIケーブルバージョン1.3aで、OSは Mac OS 10.6.8です。
宜しくお願い致します。

書込番号:13994059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/01/08 02:27(1年以上前)

>宜しくお願い致します。

質問も要望も書かれていませんが、
誰に何をお願いしているのでしょうか?

書込番号:13994345

ナイスクチコミ!2


スレ主 buzadi_qさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 10:29(1年以上前)

1080P見えませんので、解決できる人に答えをお願いしています。

書込番号:13995085

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/01/08 10:59(1年以上前)

スレ主さんは取り扱い説明書確認(見ましたか?)
http://www.trulux.net/product/TLX-LED220BV2.pdf
おかげで私は見ました。
P.60
『Macintoshなど Windows 2000/XP/7 以外の動作は検証しておりません』と

あります。
対応表の@マークの意味不明ですが
従って『Macintosh』なのですから、出来なくてもなくてもしかた無いと成りますね。
詳しくは販売元に聞くしかないと思います。無理かもですが・・・

的違いなら失礼しました、説明書を今一度確認下さい。
                           一休み 拝

書込番号:13995190

ナイスクチコミ!0


スレ主 buzadi_qさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 11:13(1年以上前)


一休みさん

ご返事ありがとうございます!
さっきwindows7インストールして、接続して見ましたが、結局一緒でした。
夜友達のテレビでつながってみるつもりです。もし1080p見えるになったら、ケーブルの問題となるかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:13995235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/01/08 11:31(1年以上前)

追伸
取り扱い説明書p.59に 1360*768,60Hz までしか記載有りません。
『HDMIの接続したのですが』フルスペックではあるが、BSデジタルは見れない仕様
地デジ規格の1360*768,60HzしかHDMI端子が順応しなければ見れないのかも?
別のパソコンで確認したら答出るかもですね。
もともとテレビでBSデジタルは1080iだったと思います。
DVI端子だったら表示するのかもですが?
的違いならすみません。
                            これにて 一休み 拝      

書込番号:13995305

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/01/08 11:44(1年以上前)

追伸
最下の注意欄です。

お陰さまで勉強になります。

これにて
         一休み

書込番号:13995366

ナイスクチコミ!1


スレ主 buzadi_qさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/18 12:25(1年以上前)

一休みさん

ビックカメラに行ってきました、アップルのスタッフさんにチェックしてもらいました、やっぱりケーブルのせいでした。新しいケーブル買ってつながって、1080pキレイに見られました。
色々ご返事ありがとうございました。

書込番号:14036726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/01/18 12:34(1年以上前)

こんにちは
ケーブルとの事

良かったですね
ケーブルのバージョンが低いと
こうした状態になるのかもですね。

事例、ありがとうございました。

    これにて 一休み 拝

書込番号:14036764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TruLuX > TLX-LED220BV2 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TLX-LED220BV2 [22インチ]
TruLuX

TLX-LED220BV2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

TLX-LED220BV2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング