『レグザと接続できませんどなたか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB2.0/eSATA My Book AV WDBABT0010HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • My Book AV WDBABT0010HBKの価格比較
  • My Book AV WDBABT0010HBKのスペック・仕様
  • My Book AV WDBABT0010HBKのレビュー
  • My Book AV WDBABT0010HBKのクチコミ
  • My Book AV WDBABT0010HBKの画像・動画
  • My Book AV WDBABT0010HBKのピックアップリスト
  • My Book AV WDBABT0010HBKのオークション

My Book AV WDBABT0010HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月20日

  • My Book AV WDBABT0010HBKの価格比較
  • My Book AV WDBABT0010HBKのスペック・仕様
  • My Book AV WDBABT0010HBKのレビュー
  • My Book AV WDBABT0010HBKのクチコミ
  • My Book AV WDBABT0010HBKの画像・動画
  • My Book AV WDBABT0010HBKのピックアップリスト
  • My Book AV WDBABT0010HBKのオークション

『レグザと接続できませんどなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「My Book AV WDBABT0010HBK」のクチコミ掲示板に
My Book AV WDBABT0010HBKを新規書き込みMy Book AV WDBABT0010HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > My Book AV WDBABT0010HBK

スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

My Book AV WDBABT0010HBK と1世代前のレグザ37H7000 をsSATAで接続しましたが,エラー検出しました,というメッセージが出て接続できませんでした。パソコンとはUSBで接続できます。レグザと動作確認済みの言葉を信用しeSATAなら何でもつながると思っていたんですが,レグザのHPでも,この機種はRHD-UX, HDC-UX, HD-HSSU2 しか表示されてませんでしたが気付いたのは受け取った後でした。このHDDと37H7000はやはり接続不可能なんでしょうか?

書込番号:13409658

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/23 21:41(1年以上前)

こちらの方のようにTVの電源を切ってTVのコンセントを外して電源を付け直すと正常に認識されませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010692/SortID=7130645/

書込番号:13410501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/24 21:14(1年以上前)

甜さんありがとうございました。色々試してみましたが結論はNGでした。次のように試してみました。 1) 〜 3) の操作で試しました。
1)@HDD ON AeSATA接続 BTVコンセントON CTV ON ⇒処理中-エラー発生-登録しますか-はい-登録中-エラー発生
2)@TVコンセントON AHDDコンセントON BTV 0N CHDD ON DeSATA接続 ⇒処理中-エラー発生-正しく取り付いていません
3)@TVコンセントON ATV ON BeSATA接続 CHDD ON ⇒処理中-エラー発生...
他の組み合わせも試みて,登録しますか と表示し登録処理後にエラー発生となります。初期化しますか と表示し初期化中のあとエラー発生となります。

ところで外付けHDDケースで何でしょう?素人でスミマセン。

書込番号:13414156

ナイスクチコミ!0


スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/25 17:57(1年以上前)

前述の症状で,いくつかの組み合わせの時に,ハードディスクを登録しますか という
表示が出て,登録設定すると,登録中です の表示でかなり長い時間かかります。そのあとに
エラー検出の表示になります。eSATAケーブルは付属品になかったので,amazon から\500の
eSATA-eSATA ケーブルを購入しました。ケーブルが原因ということはあり得るのでしょうか。
そろそろ,H7000との接続をあきらめようかと考えています。。。。(泣)

書込番号:13417369

ナイスクチコミ!0


スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/03 20:56(1年以上前)

甜さん情報ありがとうございました。
結果はNGでしたが,紹介のURLから,eSATAに関するたくさんの接続例があり大変参考に
なりました。今後 何か購入する前にクチコミ情報もよく調べておきたいと思いました。

書込番号:13454922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/10 19:32(1年以上前)

購入検討していますので参考にさせてもらっています。

ところでUSB接続でもだめですか?
http://www.wdc.com/jp/products/products.aspx?id=360#tab9
には
「USBケーブルでつなぐだけ!」と書いてあります。

書込番号:13748255

ナイスクチコミ!0


スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/10 20:20(1年以上前)

パソコンとHDDはUSBで接続できます。レグザとHDDがeSATAで,接続できませんでした。
USB対応のレグザとは恐らく大丈夫だと思います。

書込番号:13748437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > My Book AV WDBABT0010HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

My Book AV WDBABT0010HBK
WESTERN DIGITAL

My Book AV WDBABT0010HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

My Book AV WDBABT0010HBKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング