『AppleStoreでの値下げについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月20日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

『AppleStoreでの値下げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

AppleStoreでの値下げについて

2012/06/15 09:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

スレ主 Traum礼さん
クチコミ投稿数:58件


AppleStoreでも割引交渉すると少し安くすることができると聞いたのですが、新型機でも割引してもらえるのでしょうか?

また、メモリの増設などした場合でも割引してもらえるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14682896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2012/06/15 09:57(1年以上前)

交渉の仕方次第とは思いますが量販店で5%ポイントがつくのでそのくらいはどうにかなりますよ。

自分は以前ソフマップさんが期間限定ですけど10%以上のポイントを付与してることがあってそれを提示して同程度の割引をしてもらいました。

ただ、AppleCareを格安でつけるなどと間違いなく言われると思うのでそこは気合いで断ってください(自分は基本1年サイクルで買い換えるからAppleCare不要と言って突っぱねました)

頑張ってくださいね

あと、メモリ増設とかをしたから割引ってのはおそらく無いと思います

書込番号:14682969

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/06/15 10:01(1年以上前)

>新型機でも割引してもらえるのでしょうか?
交渉するのはタダですから、ダメ元で交渉してみれば良いと思います。
割引は、あくまでもケースバイケースでの対応ですから、交渉次第でしょう。

なお、値引きの交渉は、単に安くしてくれというだけではダメだと思います。値引きをしても売りたいと思わせなければ、他で買ってくれということになりますから。特にApple Storeは販売ノルマがある店ではなく、ショールームやサービス拠点としての性格が強い店舗ですので、無理に値引けと言っても断られるだけでしょう。

値引きに限りませんが、交渉事で最も大切なのは相手の立場を理解し、それを踏まえてこちらの意見・要望を述べることにあります。価格交渉に先立つ会話も相手の反応をみたり、こちらの姿勢を伝えたりするために重要な要素です。うまく話を進めれば、今は無理でもいつ頃になれば値引ける可能性があるとかいった情報を引き出すことも可能だと思います。

うまく交渉できることを祈っています。

書込番号:14682977

ナイスクチコミ!2


スレ主 Traum礼さん
クチコミ投稿数:58件

2012/06/15 12:00(1年以上前)

早速の回答ありがとうごさいます。

私は学生なので学割が使えるのですが、Airの場合4000円程度の割引にしかならないので、店頭で値引き交渉した方か安くなるどではないのかと思いました。さすがに学割からの値引きは無理ですよね?苦笑

実際交渉をして交渉した金額からメモリの増設など言ったことも無理なのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いします。

書込番号:14683290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/15 12:31(1年以上前)

大阪生まれの友達とかいませんか?
その友達に交渉させれば30%オフくらいになるかもしれません

書込番号:14683372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/06/15 16:18(1年以上前)

直営店での割引は難しいかもしれませんが、リテールストアでしたら、可能かもしれませんね

書込番号:14683940

ナイスクチコミ!0


スレ主 Traum礼さん
クチコミ投稿数:58件

2012/06/16 16:33(1年以上前)

ちなみにAirではイラレ、フォトショ、ブートキャンプ、動画の観覧、ゲームなどを考えているのですがスペックをどうしようか迷っています。
今は、Core i7 メモリ8G SSD256Gで考えているのですが。

もし Core i5 メモリ4G SSD256Gでも快適に動くのでしたら量販店でも買える方がよいのですがどうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14688191

ナイスクチコミ!0


スレ主 Traum礼さん
クチコミ投稿数:58件

2012/06/17 02:50(1年以上前)

すみません日本語がおかしくなってしまいました。

>>もし Core i5 メモリ4G SSD256Gでも快適に動くのでしたら量販店でも買える方がよいのですがどうでしょうか?よろしくお願いします。

もし Core i5 メモリ4G SSD256Gでも快適に動くのでしたら量販店でも買える方を買いたいです。よろしくお願いします。

書込番号:14690394

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/06/18 09:34(1年以上前)

>イラレ、フォトショ、ブートキャンプ、動画の観覧、ゲームなどを考えているのですがスペックをどうしようか迷っています。

CPU性能はどちらを選んでもデュアルコアなので、劇的な差はないと思っておいてよいです。
問題はメモリですが、これはどの程度のデータを扱うか次第だと思います。

これに関しては、予算の許す限り大容量のメモリを積んだ方が良いというのが、一般的なアドバイスです。
メモリが少なくても、仮想記憶を使用しますので、作業ができないということはありませんが、速度上のデメリットが出ます。ストレージがHDDではなくSSDなので、速度低下はHDDほど極端ではないですが、データ量が大きかったり、複数のアプリを同時起動して使うことが多いなら、メモリは多いに越したことはありません。
結局のところ良いものは高価ですから、予算が限られているなら、我慢することになります。

コンピュータの場合、金額と性能は比例というよりは対数的な増加であることが多いので、潤沢に予算を用意しない限り、大きな性能差は出せないと考えておいた方が良いと思います。

書込番号:14694971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円 0 2012/07/09 21:54:45
ストレージ容量 4 2012/07/04 17:39:56
AppleStoreでの値下げについて 8 2012/06/18 9:34:13
車での充電 3 2012/06/06 9:44:45
ネット接続 3 2012/06/04 18:32:16
強度について 5 2012/04/22 22:33:20
Mac book airを買った方がいいか。 13 2012/06/13 22:14:44
どのノートを購入すればいいか迷っています。 4 2012/04/10 21:01:07
Adobe CS5 Mastercorrection 1 2012/04/07 2:09:02
MacのHDDの質問です。 2 2012/03/30 19:04:40

「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月20日

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング