『いろいろと教えていただきたいことがあるのでお願いします』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 登録

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

Thunderboltを備えた27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:Thunderboltx1 Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の価格比較
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のスペック・仕様
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のレビュー
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のクチコミ
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の画像・動画
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のピックアップリスト
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のオークション

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月21日

  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の価格比較
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のスペック・仕様
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のレビュー
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のクチコミ
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の画像・動画
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のピックアップリスト
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

『いろいろと教えていただきたいことがあるのでお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]を新規書き込みApple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

クチコミ投稿数:27件

まず1つ目、Thunderbolt Displayとcinema LED Displayの違いがよくわからないので教えてください

2つ目、現在私は2011年の1月ころに購入したMacBookPro13インチが手元にあり、これにはThunderboltポートがついてなくFireWireポートがついてるのですがThunderbolt Displayまたはcinema LED Displayに使用することはできるのでしょうか?

3つ目、Thunderbolt Displayまたはcinema LED Displayでテレビを見れるようにしたいと思ってるのですが必要なものはなんでしょうか?

4つ目、DELLのVOSTRO1310というノートPCがあるのですがThunderbolt Displayまたはcinema LED Displayに繋ぐ手段はあるでしょうか?

文章読みづらくて申し訳ありませんがお答えいただけたらとても助かります

書込番号:13792698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/11/21 13:47(1年以上前)

>>まず1つ目、Thunderbolt Displayとcinema LED Displayの違いがよくわからないので教えてください

接続端子の違い。
http://www.apple.com/jp/thunderbolt/
Cinema LED DisplayはMini DisplayPort
http://ja.wikipedia.org/wiki/DisplayPort

>>2つ目、現在私は2011年の1月ころに購入したMacBookPro13インチが手元にあり、これにはThunderboltポートがついてなくFireWireポートがついてるのですがThunderbolt Displayまたはcinema LED Displayに使用することはできるのでしょうか?

規格自体の違うし、接続端子の形もちがうので不可能。

>>3つ目、Thunderbolt Displayまたはcinema LED Displayでテレビを見れるようにしたいと思ってるのですが必要なものはなんでしょうか?

チューナーとDTCPに対応した規格ケーブル(DVI・HDMI・DisplayPortなど)での接続だが、ノートの場合は保護機能のため、外部ディスプレイにて利用できないこともある。

>>4つ目、DELLのVOSTRO1310というノートPCがあるのですがThunderbolt Displayまたはcinema LED Displayに繋ぐ手段はあるでしょうか?

Thunderbolt Displayでは不可能。
USB接続の外部グラフィックボード(http://www.iodata.jp/product/av/ga/)を使って映像を出力し、DIV→Mini Display Port変換端子を間にかませる。あまり確実性はないので、映像が出ない可能性もある。

書込番号:13794060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/24 18:37(1年以上前)

2つ目の質問に関してはMacBookProに、mini DisplayPortがついているはずなので、cinema Displayは使えますよ。

書込番号:13807602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/11/27 03:10(1年以上前)

お答えいただきありがとうございました。
よくわかりました
またわからないことがあったときはよろしくお願いします

書込番号:13817868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]
Apple

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月21日

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング