『HPのPCはどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月11日 発売

Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 960 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 530 Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのオークション

Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月11日

  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデル

『HPのPCはどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HPのPCはどうなんでしょうか?

2011/08/05 03:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデル

スレ主 Y&Aさん
クチコミ投稿数:16件

NECかSONYの一体型のPCを購入する予定でしたが、一体型ずいぶんと評判が悪いのですね・・

置くスペースはあるのでタワー型でもいいかなと探したところ
国内メーカーでは作ってるところが少なくなってしまったようですね。
いろいろ検索してたらこんなサイトを見つけまして
http://www.the-hikaku.com/pc/hp/h8-1080jp.html
それでこのメーカーのことを知ったのですがどうなんでしょうか?

一応デスクトップは日本で作っているようで品質は大丈夫なのかなと思うのですが。

使用目的は
動画編集、音楽編集、ニコニコ動画などの視聴、もしかしたらオンラインゲーム(FF11、FF14)
ネットサーフィン、年賀状作り、地デジあれば見るかも、ブルーレイは必要
こんなところかと思います。
自作とかはできないのでできれば買ったままなにもいじらず使えるのが望みです。

予定ではNECのVW970かSONYのタイプL229のつもりだったので
価格は20万以下に押さえたいです。

この他にもオススメってあるでしょうか?

書込番号:13336971

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/05 09:15(1年以上前)

国内メーカーとはいえ、一体型はだめですね、
使ってるパーツ類もノート用を多用したり、拡張性がなかったりと、
いろんな欠点が見えてきます。

そこで、お薦めしたいのが、ショップブランドですね、
自分の望む性能にカスタマイズできるので、いいですよ。

例えばこちら
DOSPARA
URL
http://www.dospara.co.jp/5desktop/tower/
種類も豊富です。

書込番号:13337451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 09:47(1年以上前)

自分もショップブランドで良いと思いますよ。ドスパラ以外にも色々あるので色々見てみるといいと思います。

ただどの程度の動画編集をするのかとかゲームも本当にするか?になると思います
予算があって高解像度で長時間の動画編集+ゲーム(FF14)って事なら
CPU   i7 2600K(Z68かH67マザーならQSVも使えるので)
メモリ  8GB(たぶん余る)6GBあれば大体行けるはず
グラボ  FF14って事なので余裕を持つならGTX580かHD6970

ただし
CPU 低解像度で短い動画なら少し処理時間待てばいいので、もう少し下位でおk
メモリ 4GBで十分内蔵GPUと共有する事を考えるとこれより下げるのは微妙動画編集するなら8GBあった方がいいかも 
グラボ 重い3Dゲームもしなかった場合グラボ無くていいHD3000内蔵CPUで十分

ちなみに一体型は基本的に据え置き型ノートだと思った方がいいです部品的にも拡張性的にも
ハイスペノートに外部液晶+キーボードの方が移動も楽で便利かと

書込番号:13337514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/05 11:17(1年以上前)

私もショップブランドで良いと思います。
近くにPCショップは有りませんか?
パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/
faith
http://www.faith-go.co.jp/
TWOTOP
http://www.twotop.co.jp/
他にも、PCショップで検索して下さい。
参考にならばいいですが?
モニターは別売りが多いので気をつけて

書込番号:13337748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/05 11:53(1年以上前)

>もしかしたらオンラインゲーム(FF11、FF14)
どっちもプレイする予定?

FF14で遊びたいなら、NECやSonyなどの国内メーカーは外すことになりますね。
ショップPCで選ぶ、推奨PCから選ぶのが良いかと。

書込番号:13337858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/05 22:11(1年以上前)

ヤマダ電機グループの”フロンティア”もありますョ。
http://www.frontier-k.co.jp/index.html

書込番号:13339780

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y&Aさん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/06 02:08(1年以上前)

皆さん詳しい回答ありがとうございます。
車で1時間くらいのとこにパソコン工房があるみたいです。
ヤマダ電機が一番近いようですので、店舗に実物見に行ってみたいと思います。

試しにHPでカスタマイズしてみたらけっこうなお値段に(汗)
いろいろ考えてみたいと思います〜

書込番号:13340634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデル
HP

Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月11日

Pavilion Desktop PC h8-1090jp/CT (夏モデル) ダブル地デジモデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング