PY-E631W [ホワイト]
- 「こね」「発酵」「焼き」各工程の独立モードや、忙しいときに便利な早焼き機能を搭載したホームベーカリー。
- グルテンフリー米粉パン、もち、ピザ生地など、全15種のメニューモードを搭載している。
- 2斤まで対応し、焼き上がりまで13時間のタイマー機能も備えている。
ホームベーカリー > ツインバード > PY-E631W [ホワイト]
取扱説明書では無塩バターの使用を推奨されているのですが、有塩マーガリンで代用できるでしょうか?その場合は塩の分量を減らすほうがいいのでしょうか?
書込番号:19582033 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
取説 15ページ 食パン
http://data.twinbird.jp/file/manual_pdf/pye631_m.pdf
他のサイトでの、有塩バターの問い合わせ
http://cafe.cookpad.com/topics/10965
書込番号:19582083
![]()
4点
無塩マーガリンじゃ駄目なのですか?
書込番号:19582145 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
『パン生地にネオソフトなどの有塩マーガリンを・・・・』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10120873165
うまくできている方がいるようです。
書込番号:19582221
3点
>tacchyaiaiさん
こんにちは。
リアルタイムで食べ比べれば差があるのかもしれませんが、
少なくとも普通の食パンでは致命的な問題にはならないと思いますので、そう気にする事でもないのかな?と思います。
私なんかマーガリンで作りますしね^^;
書込番号:19582398
3点
>MiEVさん
ありがとうございました。
塩分の含有量、すごく参考になりました。
書込番号:19582635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>油 ギル夫さん
有塩マーガリンがたくさんあるので、使えないものかとおもいまして。今度は無塩マーガリン買ってみます。
書込番号:19582648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>takitEZさん
本当ですね、うまくできるんですね。
ありがとうございます。
書込番号:19582659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぼーーんさん
マーガリンで作られているんですね。
安心しました。ありがとうございます。
書込番号:19582664 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ツインバード > PY-E631W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/30 15:03:20 | |
| 0 | 2017/01/31 1:40:37 | |
| 0 | 2017/01/28 13:20:09 | |
| 9 | 2016/02/13 0:12:06 | |
| 16 | 2015/05/17 10:31:56 | |
| 13 | 2014/10/26 13:53:49 | |
| 12 | 2014/06/29 0:29:36 | |
| 9 | 2014/05/20 15:03:24 | |
| 6 | 2014/01/28 21:11:10 | |
| 9 | 2013/12/30 23:27:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








