『SDカードからのダビングはできる?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

VIERA TH-L37RB3 [37インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したHDD・ブルーレイレコーダー内蔵オールインワン液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速駆動技術 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37RB3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37RB3 [37インチ]のオークション

『SDカードからのダビングはできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37RB3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37RB3 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37RB3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードからのダビングはできる?

2011/10/08 20:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37RB3 [37インチ]

クチコミ投稿数:70件

この機種の購入を検討しています。現在パナのSD7を使い動画撮影しています。この機種のSDスロットで動画再生できる事はカタログで確認できました。ではSDカード(スロット)から内蔵ブルーレイディスクに直接ダビングできるのでしょうか?カタログにはそれらしい記載が見当たりませんでした。ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:13599387

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:70件

2011/10/08 20:37(1年以上前)

すみません。正しくは“内蔵ブルーレイレコーダーを使ってディスクに直接ダビングできる?”です。よろしくお願いいたします。

書込番号:13599423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/08 21:09(1年以上前)

パナRE滝川クリステルモデル

取説(基本ガイド)P72によれば
AVCHDの動画はBDディスクに「直接」ダビングするカタチになるようです
(注意:内蔵HDDおよびUSB HDDにはダビングできませんって注意書きがあります)

念のためにBD-REを使うといいでしょう
パナ純正の滝川クリステルモデルなら
間違いなく日本製です
(注意:パナBD-REにはインド製もあります)

書込番号:13599562

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/10/08 21:14(1年以上前)

>ではSDカード(スロット)から内蔵ブルーレイディスクに直接ダビングできるのでしょうか?

追加返信で解らなくなったのですが、「SD7にてSDカードに録画した映像を、本機でSDカード→BDにダビング出来るか?」ですよね?

出来ますよ。

http://panasonic.jp/support/tv/manual/em1/RB3/786.php?L37RB3


紹介ページの「録画・再生」内に「SDカードに保存した写真や動画をブルーレイディスクに保存できる」と書かれています。

書込番号:13599583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2011/10/09 04:17(1年以上前)

m-kamiya様。早速のご回答ありがとうございました。


購入することにします。

書込番号:13600936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/10/09 04:39(1年以上前)

万年睡眠不足王子様。


早速のご回答ありがとうございました。

旅行に行くのが好きでいつも動画撮影しています。


これまではSD7からケーブルをつないでレコーダーを使ってDVDにダビングしていたのですが、これで便利に綺麗な画像が残せます。

書込番号:13600954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37RB3 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37RB3 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37RB3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

VIERA TH-L37RB3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング