『太陽の下では頑張るS4000』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

FinePix S4000

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix S4000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S4000 の後に発売された製品FinePix S4000とFinePix S4500を比較する

FinePix S4500
FinePix S4500FinePix S4500

FinePix S4500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S4000の価格比較
  • FinePix S4000の中古価格比較
  • FinePix S4000の買取価格
  • FinePix S4000のスペック・仕様
  • FinePix S4000の純正オプション
  • FinePix S4000のレビュー
  • FinePix S4000のクチコミ
  • FinePix S4000の画像・動画
  • FinePix S4000のピックアップリスト
  • FinePix S4000のオークション

FinePix S4000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • FinePix S4000の価格比較
  • FinePix S4000の中古価格比較
  • FinePix S4000の買取価格
  • FinePix S4000のスペック・仕様
  • FinePix S4000の純正オプション
  • FinePix S4000のレビュー
  • FinePix S4000のクチコミ
  • FinePix S4000の画像・動画
  • FinePix S4000のピックアップリスト
  • FinePix S4000のオークション

『太陽の下では頑張るS4000』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S4000」のクチコミ掲示板に
FinePix S4000を新規書き込みFinePix S4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

太陽の下では頑張るS4000

2012/10/13 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S4000

クチコミ投稿数:1358件 FinePix S4000のオーナーFinePix S4000の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

S4000オールマイティでは無いけど
太陽が出ていれば頑張ってくれます。
720mmも手持ちで撮れます。
オマケのファインダーも構図確認出来て意外と便利(解像度は悪)

書込番号:15199940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1358件 FinePix S4000のオーナーFinePix S4000の満足度4

2012/10/13 21:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

連投すみません。

書込番号:15199956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 22:23(1年以上前)

SH-20とTZ202機種の持ち歩きだと思ってましたけど
まだあったのですね。
高倍率ズーム機3つも持ち歩いているなんて本当に
ご苦労様です。

あたしはデジイチひとつ持ち歩くのが精一杯ですわ^^

書込番号:15200099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件 FinePix S4000のオーナーFinePix S4000の満足度4

2012/10/14 07:33(1年以上前)

コクリコ坂さん 今日は。

安いカメラで予想以上に気に入った写真が撮れると嬉しいですよ。
気軽に撮るには安いコンデジが一番です。
コンデジの限られた機能の中で試行錯誤するのもまた楽しいですね。

遊びのカメラを十分楽しんでいます ♪♪♪

書込番号:15201375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 FinePix S4000の満足度2

2012/12/09 12:28(1年以上前)

乙種第四類さんへ

最初のコメにありましたけど、「太陽が出ていれば...」というのは大条件ですよね。
確かに、野外なら超望遠も○です。

正直、体育館や大きなイベント会場という屋内での使用を考えていたので、ちょっとイマイチみたいです。
手放そうかと考え中です。
買取り価格は6,000円位ですけどね。
たぶんこの機種に限らず、手持ち30倍超で屋内撮影というのは厳しいみたいですね。
全て一脚とかが使用できるわけでもないし。

書込番号:15454637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S4000
富士フイルム

FinePix S4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

FinePix S4000をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング