『分岐水栓の種類について』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 発売

NP-TR5-W [ホワイト]

  • 室温を検知する「乾燥センサー」を採用し、「エコナビ」の節電性能が向上した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載。庫内洗浄専用クリーナーを使わず、食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR5-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR5-W [ホワイト]とNP-TR6を比較する

NP-TR6

NP-TR6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月20日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓の種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓の種類について

2011/10/06 02:03(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、食器洗浄器をDIYで設置しようと思うのですが、
我が家はMYMのFB277-019 070606という水栓がついてます。

自分で調べたところ、ナニワ NSJ-SMH7という特殊な分岐水栓が該当するようですが、
間違いないでしょうか?

また、DIYで取り付ける事に際して注意点や特殊な工具は必要になりますか?

それともうひとつ質問があります。

ペンギン堂というネットショップで上記ナニワ商品の互換品として
【SANEI】分岐金具B98-8SMH7-UFという物を発見しました。

使用上問題なければ安いので、SANEIの製品にしようと思ってます。

どなたか詳しい方ご教授お願いします。

書込番号:13588704

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/10/06 07:14(1年以上前)

おはよう御座います。

>>自分で調べたところ、ナニワ NSJ-SMH7という特殊な分岐水栓が該当するようですが、
間違いないでしょうか?

はい、それでOKです。

>>DIYで取り付ける事に際して注意点や特殊な工具は必要になりますか?

特別な工具は必要ありません。

>>上記ナニワ商品の互換品として
【SANEI】分岐金具B98-8SMH7-UFという物を発見しました。
使用上問題なければ安いので、SANEIの製品にしようと思ってます。

メーカーの違いだけではありますが、できればナニワ製の方が良いかと思いますよ。

あとはご自身の判断ですが。

書込番号:13588998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/06 12:34(1年以上前)

ブラックキャットさん

早速の返信ありがとうございます。

ちなみにナニワ製のほうがお薦めとの事ですが、
やはり経年後の水漏れや不具合発生率を心配されての事でしょうか?

部品代も3千円程の違いのため、迷っております。

ブラックキャットさんは他の方への意見でも的確なアドバイスをされているので、

ぜひ、ご教授いただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13589886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/10/06 15:17(1年以上前)

MYMでもKVKでもTOTOでも混合水栓の形状は機種毎に異なりますから、機種毎の
分岐水栓が作られています。MYMこと喜多村合金製作所だけが特殊分岐水栓が必要と
いうわけではありません。

また、ナニワ製作所はパナソニックやTOTO(食洗機製造終了で分岐水栓も終了)に
分岐水栓の供給の実績があるみたいですが、三栄水栓製作所製も問題ないでしょう。
ただし喜多村合金製作所は平成20年に解散している点だけが気がかりです。

書込番号:13590308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/09 23:07(1年以上前)

じんぎすまんさん、ブラックキャットさん

的確なご指摘ありがとうございます。

メーカーは自分で決めたいと思います。

お二人ともいろいろありがとうございました。

書込番号:13604475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

NP-TR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング