『勝手にシャットダウンをしました!』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『勝手にシャットダウンをしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 勝手にシャットダウンをしました!

2011/11/10 00:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

スレ主 BIG-Kさん
クチコミ投稿数:19件 Lenovo G570 43345XJのオーナーLenovo G570 43345XJの満足度1

届いた初日に勝手にシャットダウンしました!
再起動すると正常なウインドウズのダウンをしていないとの画面が・・・

特にシステムをいじったわけでもなくネットを小一時間しただけなのにです。

初期不良なのでしょうか?

書込番号:13745731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/10 01:34(1年以上前)

頻発するようであれば問題だと思いますが、
1回や2回の強制終了はよくあることだと思います。
気にしすぎでは。

書込番号:13745867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/11/10 02:13(1年以上前)

エラーの内容はコレでしょうか?まずはお尋ねします。

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/01/windows-7-31e8.html

書込番号:13745927

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/11/10 10:00(1年以上前)

いやいやいや、一時間で認証が走ったりしないし、ましてやOEMだから。

もちろん落ちるのもおかしい。

ただ、ウイルススキャンなしで (元々入ってる?) ネットを徘徊してたのなら、原因はそっちかもしれないけどね。

後は、自分でインストールしたソフトは本当にないのかとか。

基本的に買った直後の設定だと恐らく自動的にWindows Updateに行くので、その延長で自動的に再起動するのは不思議でもなんでもないです。

そこで「あれー」とかいって強制的に電源切ったりしたらシステムはクラッシュする可能性が高いですけど。

書込番号:13746513

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/11/10 10:01(1年以上前)

ちなみにバッテリー駆動じゃないですよね?

どんなPCも電源なしでは動き続けられませんので。

書込番号:13746516

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIG-Kさん
クチコミ投稿数:19件 Lenovo G570 43345XJのオーナーLenovo G570 43345XJの満足度1

2011/11/10 11:01(1年以上前)

様々な意見ありがとうございます。
けんけんさんの言われた画面ではなく強制終了をした時に出る黒スクリーンに英語の画面でした。
また、最初から入っているマカフィー アンチウイルス プラスを有効にしていましたし、ちゃんとコンセントもつないでいました。

落ちたときもアップデートではなく急に電源が落ちました。

書込番号:13746666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/11 04:12(1年以上前)

>頻発するようであれば問題だと思いますが、1回や2回の強制終了はよくあることだと思います。

このノート、1回や2回の強制終了(勝手にシャットダウン)は珍しくないんですか?
通常のノートなら、勝手にシャットダウンなんてまずありません。
まあ、1回限りでそれ以降落ちなければ大丈夫でしょうが、再び落ちるようであれば初期不良の可能性がありますね。

書込番号:13750239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/11/11 04:39(1年以上前)

>けんけんさんの言われた画面ではなく強制終了をした時に出る黒スクリーンに英語の画面でした。

了解しました。

とくに通風孔をふさいだ使い方はしていませんか?(念のため確認)
また、直前にファンが高回転で唸るということはありませんか?

書込番号:13750254

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIG-Kさん
クチコミ投稿数:19件 Lenovo G570 43345XJのオーナーLenovo G570 43345XJの満足度1

2011/11/11 12:51(1年以上前)

通風孔はばっちり開いていました!

オアシスさんが言うように今までPCを使ってきて異常がない限りシャットダウンをした事がないので大変心配です。

またメーカーに問い合わせたところ、静電気ではないか?と言われました。
今のところ異常は出ていないようなのでしばらく様子をみたいと思います。

書込番号:13751295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング