『Lenovo G570 4334 電源が落ちる』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『Lenovo G570 4334 電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Lenovo G570 4334 電源が落ちる

2011/12/14 21:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

スレ主 山川谷4さん
クチコミ投稿数:1件

購入して半年たちます。ストリーム動画を見ていると、急に電源が落ちる、という事象がみられるようになりました。その後、電源ボタンを押しても、立ち上がらないこともあります。(5分程度放置するとたちあがります。)また、上下カーソルキーが利かなくなることがあります。(どのプログラムを使用しているかに関わらず、起こります)
放電作業をやっても直りません。
サポートセンターに電話すると、パソコンを送ってくれ、とのこと。仕事で使っているので、大変困りました。送料は「お客様負担で」も、保証期間内であることを考えると納得いきません。
他にもこの商品について同じようなコメントがあったので、先にチェックしておいて、買わなければ良かったと思っています。

書込番号:13892892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2011/12/14 21:43(1年以上前)

考えているうちに、保障期間が切れたら、全部自費で修理になりますよ?

そのあたり、海外メーカーはドライで融通が利かないです。

書込番号:13893054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/12/14 22:14(1年以上前)

サポートじゃなくて購入店に持ち込みは出来ませんか?
まあ仕事で使ってる時点で駄目だと思いますが、今のうちに違う機種を購入して仕事をそちらで出来るようにしておいて修理してからヤフオクなどで売れば宜しいのではないでしょうか?

書込番号:13893269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 Lenovo G570 43345XJの満足度5

2011/12/14 22:14(1年以上前)

送料メーカー負担なんて日本のメーカーくらいでしか聞いた事ないかもですね。
海外のメーカー(パーツ等)はどこも送料自己負担が当然のように言われたりしますけど。

やっぱりそういうところが値段の違いなんじゃないですかね

書込番号:13893274

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/12/15 18:53(1年以上前)

PCを仕事で使ってて一日でもないと困る場合は、予備機を持つしかないですね。

個人で仕事されてる場合は難しいかもしれませんが、値段考えると背に腹変えられないかと。
レンタルという手もありますが、長期にわたると元が取れないし、一度で解決するとは限らないので。(毎回セットアッブしてたら仕事にならない)

コンシューマ機は、その辺の保証がないから安く売れるわけですけどね。

サーバの場合は、高信頼化のために元々30万くらいするわけですが、別途料金払って、何時間以内にパーツを届ける等契約します。その金額だけでこのPCが軽く買えてしまいます。

もしくは本当にダウンさせられないシステムの場合は予備機をスタンバイさせておきます。この辺は昔から変わってなくて、コンピュータってのはそんなもんてす。

信頼性を求められる場合は2倍3倍のお金が必要になります。

会社の場合は、ITの仕事してるとひとりで数台持ってますし、同僚が溜め込んでたりするので大概なんとかなるんですけどね。昔は個人のPCも使ってましたが今はご法度になりました。

書込番号:13896596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング