『エンジン』のクチコミ掲示板

C AMG クーペ

<
>
メルセデスAMG C AMG クーペ 2016年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エンジン』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    C AMG クーペ 2016年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    C AMG クーペ 2011年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    C AMG クーペ(モデル指定なし) 4件 新規書き込み 新規書き込み

    「C AMG クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    C AMG クーペを新規書き込みC AMG クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    エンジン

    2011/09/03 21:32(1年以上前)


    自動車 > メルセデスAMG > C AMG クーペ

    クチコミ投稿数:130件

    この車は、排気量が6.2リッターとのことですが、Sクラスに採用されている5.5Lのツインターボは採用されないのでしょうか?

    書込番号:13455100

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2012/04/20 18:28(1年以上前)

    エンジンルームにパイピングする余裕もないし、V8ならツインターボは排熱の関係でどうにも積めそうにないですね^^;
    コンパクトなV6であれば、ICツインターボ載せられますが。

    というか、358kW[487ps]程度であれば、数字的には3000のV6ツインターボで充分に出せてしまうんでしょうけど、レスポンスが悪くなるのを嫌うこの車だと似つかわしくないですよね。


    凄い車ですよね…
    美しくて、しかも凶暴です。

    宝くじ当たったら即買するのに…


    書込番号:14461942

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

    2012/04/20 19:26(1年以上前)

    カーグラフィックの記事によれば、次期CクラスのAMGは大幅にダウンサイジングされ、
    4L V6のツインスクロールターボになるらしいです。

    現行のパワートレーンが好きでないのなら、FCが予定されている2014年まで待つしか
    ないですね。

    書込番号:14462115

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:130件

    2012/05/01 20:02(1年以上前)

    どうもありがとうございました。
    次期Cクラスに期待します。

    書込番号:14508022

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「メルセデスAMG > C AMG クーペ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    エンジン 3 2012/05/01 20:02:29

    「メルセデスAMG > C AMG クーペ」のクチコミを見る(全 4件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    C AMG クーペ
    メルセデスAMG

    C AMG クーペ

    新車価格:905〜1502万円

    中古車価格:248〜1104万円

    C AMG クーペをお気に入り製品に追加する <9

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    Cクラスクーペの中古車 (全2モデル/47物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング