『パナソニックのレッツノートCF-J10YXPHRの複製用に』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]

厚さ9.5mmで回転数5400rpm、バッファ容量8MBの2.5インチSATA HDD(1TB)

最安価格(税込):

¥5,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,940

Minatomirai

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,940¥10,943 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のオークション

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):¥5,940 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月中旬

  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のオークション

『パナソニックのレッツノートCF-J10YXPHRの複製用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]を新規書き込みMQ01ABD100 [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]

クチコミ投稿数:7件

パナソニックのCF-J10をウインドウ8にアップしようと思っています 万が一の予備に 複製を作ろうと思っています 1T うまく出来るでしょうか 知っている方ありましたらお教えください お願いいたします

書込番号:15563359

ナイスクチコミ!0


返信する
mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:152件

2013/01/03 12:24(1年以上前)

複製(クローン)はこの東芝のHDDの別スレ「VAIOのHDD交換について」の投稿を参考にしてください。それをレッツノートに入れて使えるかどうかは、現在のHDDの厚さによります。9.5mmだと良いですが、7mmの可能性もありますね。コントロールパネル、システム、ハードウェア、デバイスマネージャの中のディスクドライブを見て型番を調べて投稿してください。

書込番号:15563686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 14:43(1年以上前)

早速の連絡ありがとうございました。
ご指摘の通り ようやく HDDのありかを探しまして 計測 してみました

残念ながら 6〜7mm くらいしかありませんでした 残念です

薄い2.5インチなんて 手に入るものでしょうか?

ナイス アドバイス ありがとうございました

書込番号:15564212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 14:59(1年以上前)

HDDの 型番調べました HITACHI HTS543232A7A384
A7A が7mmのことなんでしょうか

ありがとうございます

書込番号:15564266

ナイスクチコミ!0


mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:152件

2013/01/03 15:06(1年以上前)

それは7mm厚のものですね。HGSTは厚さが型番に出ているので分かりやすいです。現在最大500GBのものが出ています。HTS545050A7E380というのが500GBで7mm厚さです。後ろから5番目が「7」であれば7mmです。「9」なら9.5mmです。価格ドットコムでは厚さも表示されています。

書込番号:15564286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 15:20(1年以上前)

ありがとうございました
思ったより 価格は安いようですね あとは 交換技術がどうなるかだけです
頑張ってみます

ありがとうございました

書込番号:15564338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/15 19:17(1年以上前)

私の環境としてCF-J10TYAHRでTOSHIBA MK7559GSXPに換装して使えているので、CF-J10YXPHRでも9.5mm厚のHDDは使えると思いますよ。
最初に搭載されている7mm厚のHDDには、スポンジのスペーサーで9.5mm厚になるように厚みの調整がされていましたが、同じようになっていませんか?

書込番号:15623460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/18 07:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
7mmのHDD無事に完了いたしました
スペーサーはついていませんでした
ありがとうございました

書込番号:15634680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
東芝

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]

最安価格(税込):¥5,940発売日:2011年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)