2011年 8月中旬 発売
MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
厚さ9.5mmで回転数5400rpm、バッファ容量8MBの2.5インチSATA HDD(1TB)
価格帯:¥12,672〜¥12,800 (2店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
NTT-X会員割引クーポン適用で送料無料税込4,833円で買えました。
土日まで待てばもう一声あったやもしれませんが、バルク品の新品保証1年ついててこの値段なので満足としておきます。
書込番号:19727077
3点
>wansan113さん
梨沙も同じ時期に購入しました。(^-^)/
その後、快適に作動していますか?(;^_^A
書込番号:19830184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCに追加してまもなくPC自体の調子が悪くなり、電源交換したらおちつきました。
そちらは何かありましたか?
書込番号:19830700
0点
>wansan113さん
梨沙の場合は、この商品を起動ディスクにして、Mac Proで使用しています。でもSSDの方が早いかも知れませんね?(゚Д゚)
あなたは、どんな使い方をしていますか?(^-^)/
書込番号:19832685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こいつを起動ディスクですか、それは遅い!
よく我慢できますね
私は倉庫用です
書込番号:19832732
1点
「東芝 > MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/08/05 13:09:06 | |
| 5 | 2020/03/29 8:42:56 | |
| 31 | 2019/05/07 18:38:19 | |
| 6 | 2019/04/03 4:38:58 | |
| 2 | 2019/02/09 12:43:18 | |
| 1 | 2018/11/25 6:51:20 | |
| 9 | 2018/10/30 18:32:54 | |
| 4 | 2018/12/13 23:26:02 | |
| 5 | 2018/09/17 15:11:14 | |
| 3 | 2018/08/17 7:38:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


