『PS4に使えますか。』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]

厚さ9.5mmで回転数5400rpm、バッファ容量8MBの2.5インチSATA HDD(1TB)

最安価格(税込):

¥12,672

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,672¥12,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のオークション

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):¥12,672 (前週価格なし) 発売日:2011年 8月中旬

  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]のオークション

『PS4に使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]を新規書き込みMQ01ABD100 [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PS4に使えますか。

2018/10/02 23:53(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]

クチコミ投稿数:1件

PS4 cuh 1100型 にも使えますでしょうか。また、速度は最初からついていたhddより遅くなるのでしょうか。

書込番号:22155200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/03 00:03(1年以上前)

実物を取り出して寸法を測ると使えるか分かるよ。
ネットにも寸法はあがってるし。

速度も取り出したHDDとこれをベンチかけるか検査すればわかるね。
速度を気にして換装する人はSSDにいく。

調べるのが面倒だから質問したと思うけど、調べて回答するのも面倒くさいので悪しからず。

書込番号:22155228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/10/03 01:06(1年以上前)

元のHDDが何か判らないのでどうなるか判りません。
ただ違っていたとしても大差ないでしょう。

PS4に入れられるHDDに関してはサポート情報にある通りです。
https://support.asia.playstation.com/jajp/s/article/ans-jajp50202
2.5インチ、Serial ATA、 9.5mm厚、これを満たしているかどうかです。
条件を満たすHDDは以下の通りです。
http://kakaku.com/specsearch/0536/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=1000&Capacity=&Interface_Flg=1&Height=9.5&
入っているかどうかを見れば対応しているかどうか判ります。

書込番号:22155327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/03 04:09(1年以上前)

SSDに換装するならともかく…

内蔵HDD交換、手間暇考えたら、

外付けハードディスクで十分かと思う。

書込番号:22155422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/12/13 23:26(1年以上前)

PS4プロ(7200)のHDD取り外したら
これがついてましたよ

書込番号:22322596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
東芝

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]

最安価格(税込):¥12,672発売日:2011年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)