『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2011年 8月 3日 登録

AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 3日

  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みAD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2011/09/16 22:56(1年以上前)


メモリー > ADATA > AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 nato6さん
クチコミ投稿数:3件

Aspire AS5750 AS5750-N54E/KのPCのメモリを増設したいのですが、対応してるでしょうか?

書込番号:13508552

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/16 23:03(1年以上前)

メモリ規格は合っています。
そのことを対応と言うなら対応しています。

書込番号:13508594

ナイスクチコミ!1


スレ主 nato6さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/16 23:08(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:13508620

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/16 23:11(1年以上前)

nato6さんこんばんわ

メモリの規格自体は甜さんがお書きの通り合っていますけど、BUFFALO、I/Oデーター両社とも、対応メモリが載せていませんので、もしかしたら相性か何かで増設がうまく行かない可能性もあります。

規格は合っていますから、自己責任でメモリを挿して見て動作するかどうかやって見るしかないかと思います。

相性保証を行っているショップで相性保証をつけて購入されれば、動作しなかった時に交換または返品等に応じてもらえると思います。

書込番号:13508634

ナイスクチコミ!1


スレ主 nato6さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/16 23:15(1年以上前)

詳しくありがとうございます
相性保証があるところで買おうと思います

書込番号:13508658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
ADATA

AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 3日

AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング