『D-dock SC-PM870SDの録音済みSDカード』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

RR-RS150-K [ブラック]

AM/FMラジオチューナーを搭載したICレコーダー(4GB/ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:273時間 電池持続時間(再生):8.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):8.5時間 RR-RS150-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-RS150-K [ブラック]の価格比較
  • RR-RS150-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-RS150-K [ブラック]のレビュー
  • RR-RS150-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-RS150-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-RS150-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-RS150-K [ブラック]のオークション

RR-RS150-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

  • RR-RS150-K [ブラック]の価格比較
  • RR-RS150-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-RS150-K [ブラック]のレビュー
  • RR-RS150-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-RS150-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-RS150-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-RS150-K [ブラック]のオークション

『D-dock SC-PM870SDの録音済みSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-RS150-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RR-RS150-K [ブラック]を新規書き込みRR-RS150-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 D-dock SC-PM870SDの録音済みSDカード

2013/01/20 11:36(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-RS150-K [ブラック]

スレ主 tom1636さん
クチコミ投稿数:25件

お世話になります。
D-dock SC-PM870SDで録音済みのミニSDカードをRR-RS150-Kで再生できるのでしょうか?

可能ならRR-RS150-Kを購入したいと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:15644879

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/01/20 12:26(1年以上前)

マイクロSDではなく、ミニSDですか。RR-RS150-KはマイクロSD対応なのでミニSDは挿さりません。通常サイズのSDカードへのアダプターを使用する場合はラジオレコーダーではなく、ポケットに気軽に突っ込める大きさでもありませんが、ありませんがソニーのICD-LX30が通常サイズのSDに対応しています。

仮にマイクロSDの書き間違いだとした場合、RR-RS150-Kが生成した(MICフォルダを除く)フォルダの下にファイルを移し替える必要があります。ソニーのICレコーダーの場合はフォルダ制限は緩く、8階層以内であればフォルダ名問わず再生できるものが殆んどです。

書込番号:15645082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/20 12:36(1年以上前)

SC-PM870SDは録音に使用するフォーマットはAACだけです、RR-RS150はAACに対応しないようなので再生不能でしょう。

SD-Audioの著作権保護もあるのでコンポのSDカードの他機種での再生は大変そうです。

書込番号:15645116

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/01/20 14:10(1年以上前)

> SC-PM870SDは録音に使用するフォーマットはAACだけです
ああ、それならICD-LX30でも再生できないですね。訂正します。どちらにしてもPCの支援を得る可能性は大きそうです。

書込番号:15645502

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom1636さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/20 14:53(1年以上前)

sumi_hobbyさん

早速のご返事誠に有難うございます。
残念ですが RR-RS150-K では再生不可能と解りました。

RR-RS150-K でFMを録音して楽しもうかと思います。

書込番号:15645670

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom1636さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/20 15:00(1年以上前)

口耳の学さん

素早いご回答大変有難うございました。
他機種での再生は難しいとの事 何か他の方法で外部携帯で音楽再生を考えてみます。
iPhone,iPodは扱いが苦手(PCのダウンロードも含む)なので。

書込番号:15645701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-RS150-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-RS150-K [ブラック]
パナソニック

RR-RS150-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

RR-RS150-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング