Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]
U2312HM とu2412M はDell のHP 見るかぎり解像度以外変わらないみたいですがpcゲーム(BF などFPS )が中心の使い方です
ネットで見たのがゲーム中心ならフルHD がオススメとあったので僕の用途で1900*1200は使い辛い のでしょうか?問題なければu2412mで決めたいのですがアドバイスお願いします。
書込番号:13566194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーム機(PS3やXBOX360)用にはフルHDが良いかもしれませんが、PCモニタの場合は1920*1200の方が便利だと思います。
1920*1200のモニタの場合、ゲームがフルHD画面設定だと上下に黒い帯が表示されます。
書込番号:13566211
![]()
0点
ありがとうございます
黒帯が出来るだけなら問題なさそうですね
横のびするような事も見たのですが大丈夫でしょうか?
書込番号:13566238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>横のびするような事も見たのですが大丈夫でしょうか?
うちのは2〜3年前の1920*1200のモニタですが、モンハンやSF4のベンチを動かした分には問題ありませんでした。
書込番号:13566328
![]()
0点
返事遅くなってすいません
U2412mを買う事にしました
アドバイスありがとうございましたも。
書込番号:13566532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10月6日まで24,980円送料込みで売ってますよ。
僕も買おうかな〜
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=230-12095&dgc=EM&cid=33287&lid=783312&acd=WL5TAJN-TTVLE-I7CJH-APMRB-RBKYH-v1
書込番号:13566776
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/09 17:04:30 | |
| 10 | 2021/07/26 8:44:34 | |
| 2 | 2015/07/20 9:27:04 | |
| 1 | 2014/01/06 1:29:40 | |
| 3 | 2013/12/23 16:32:37 | |
| 4 | 2013/12/11 12:55:39 | |
| 0 | 2013/11/26 7:06:58 | |
| 3 | 2013/04/30 23:46:03 | |
| 4 | 2013/05/06 20:34:30 | |
| 0 | 2013/03/18 11:25:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








