『モニター価格で買うのやめて正解でした。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『モニター価格で買うのやめて正解でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

モニター価格で買うのやめて正解でした。

2011/09/20 21:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

以前から、すぐに市場価格が下がるからモニターじゃ買わず、
安くなってから買うという意見がありましたが、今回ばっかりは、
モニターで買うのは明らかに失敗になりましたね。

前回までは、すぐに下がるとは言っても、最安値を提示するショップでは
クレジットカードが使えないので、クレジットカードのポイントを考慮すれば、
発売から1ヶ月程度は、最安値がモニター価格を下回る事はありませんでした。
(もちろん、良く探せば、価格コムの最安値以下で買える店もあるとは思い
ますが、手っ取り早く安く買う手段としてモニターの制度は重宝していました。)


今回はモニター発送日(9月10日前後?)に最安値がモニター価格を下回り、
わずか10日で3万円以上モニター価格を下回っています。

モニター価格で買った人もここまでの下落は予想していなかったのではないでしょうか?
今まで、6〜7台、世代交代があるたびにモニターで購入してきましたが、
今回は辞退してしまいました。もう、次回以降は、モニターの参加資格
がなくなってしまったかも知れませんが、今後も、このような価格で販売されるなら、
このモニター制度そのものに意味がないので惜しいとは思いません。
今回は、明らかにモニター価格の設定がおかしいと思いますね。

書込番号:13526277

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2011/09/20 22:09(1年以上前)

モニター落札価格の27万で買っていない、面白半分に高額入札だけした人がいかに多いか!!
私は251,000で入札して、後日何故か繰り上げ通知が来ました。
250,300でも来ていますので、上記の入札者を失格にして、25万を落札価格にして欲しい。!!
アホらしくて、やっていられない。

書込番号:13526463

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:534件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2011/09/20 22:27(1年以上前)

たていすかんなにさん

高い金額を支払わなくて良かったですね。
モニター購入者としては高いのは残念ですが、それだけ注目された結果なんでしょう。

買う買わないは自由ですが以後の入札が出来なってくると、まともな落札金額になるんでしょうか。


かいとうまんさん 

本当に欲しい人だけ入札して欲しかったですね。

書込番号:13526558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/09/20 22:32(1年以上前)

というか

この機種など高額レコーダーは、販売側がマニアか金持ち目当てに開いてるとしか考えられないです。

要は、殿様販売です。
安く買いたい人は、時期を少しでも遅らせて普通に購入した方が賢明です。

元々、この機種はマニアや金持ち目当てに作ったものでしょうから。注文販売でも良いと思ってるんじゃないでしょうか?

書込番号:13526580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 01:49(1年以上前)

昨年までモニター価格が出て、価格.comなどを調べてヤマダやケーズと交渉し、有利に買えたのです。
ところが今年は地デジ需要で大型店も売れ行き好調と見えて、地方都市にも進出が目立ちます(不況で競争激化かな?)。
そんな理由かどうか、今年は交渉決裂で、仕方なくモニター繰り上げ当選で購入契約したら、ネット価格が急落中でガックリ。私は「慌てる乞食に貰いはすくなない」「鳴かぬなら鳴くまで待とう、ホトトギス」など、良く聞かされた祖父の教訓、今こそ生かしたいと反省(?)しております。

書込番号:13527441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2011/09/21 03:29(1年以上前)

本当に今回のモニター購入者は、散々な目にあってますね。
27万円という高額で購入したのに、USB-HDD(1TB)プレゼントの
対象外にされているのですから。
パナからモニター購入者にアンケート依頼が来たとき、快く回答
できる人は誰もいないと思います。

それにしても、今日の最安価格はモニターの入札下限価格(244,700円)
並です。年度末には19万円台も夢でなさそうな下落の勢いです。

書込番号:13527557

ナイスクチコミ!2


harutanhaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 06:21(1年以上前)

ここにもいますよ 笑

今回初めてモニターで買ってしまいました

モニター価格27万円+5年保障9千円で合計27万9千円

もちろん普通に電気やさんでついている予約特典のUSBHDDディスク
1GAとDVDはもらえないです(泣)

当選のその日に買うのボタン押してしまったのでキャンセルもできない
状態でした 

もうモニターはこりごりです。

得を追いかけすぎてこうなりました

自業自得です。 

同じ失敗は2度としません 笑

書込番号:13527683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2011/09/21 19:13(1年以上前)

たしかに高いですねぇ。
でも買って使ってると、この値段も納得できましたよ、私的にはですけど。
毎回買い換えるなんてことは出来ないので、久々の購入でしたが、五年前とはもう別格でした。
比べる相手が悪いですけど

書込番号:13529820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/09/22 12:22(1年以上前)

そもそも
モニター入札は国民の義務ではないんだから

・欲しくも無い物には入札しない
・スタート価格が高ければ入札しない
・入札する時はこの価格までなら買って良いという価格までしか入札しない

っていう当たり前の感覚で入札するだけです

モニター販売は
・お祭りだから一般販売より割高でも買う
・一般販売より割安で買えるかも
って気持ちでの入札が多くほとんどは後者だと思います
そして後者は読みが必要な一種の賭けです

自分の読みが外れた場合は自分の責任だし
自分の読み通りなら自分の手柄です

読めない人や自分の読みに責任が持てない人
自分の読みなのに他に責任転嫁する人は
後から自分の気分が悪いだけだから入札しないほうが良いです

書込番号:13532874

ナイスクチコミ!10


minoruryさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/27 01:24(1年以上前)

僕もモニター価格で買わなくて正解でした
本日、渋谷のヤマダで318000円
壊れた古いビデオデッキを下取りで-9000円309000円ポイント16%
実質259560円で購入しました
現物は1週間先の入荷なので残念ですが
いい買い物をしてきました
まあアバターはテレビと900で2枚貰ってるので、今回はいりません

書込番号:13552730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング