『900…』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『900…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 900…

2012/01/22 16:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

スレ主 黒青龍さん
クチコミ投稿数:143件

900のリモコンを購入しましたが、9000のリモコンとの違いを知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14054476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/22 17:27(1年以上前)

こちらはご覧になったんですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278508/SortID=13950372/ImageID=1087269/

書込番号:14054723

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒青龍さん
クチコミ投稿数:143件

2012/01/22 17:55(1年以上前)

こちらのリモコンの方が、サクサク決定ボタンを押せるので使いやすいです。
ふたを開けるとタイムワ−プ、がありますが、これは何分か飛ばしたい時のボタンですか??

書込番号:14054850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/22 18:11(1年以上前)

>ふたを開けるとタイムワ−プ、がありますが、これは何分か飛ばしたい時のボタンですか??

その通りです。
再生中や編集中に押せば、右上に数字が表示されますので、十字ボタンの上下で数字がプラスマイナスします。

書込番号:14054920

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒青龍さん
クチコミ投稿数:143件

2012/01/22 18:22(1年以上前)

イモラさんのアドバイスもあり、リモコンを購入しました。
ヨドバシで税込4588でした。
ありがとうございました。

書込番号:14054961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/26 11:14(1年以上前)

9000を先週購入しました。リモコン・ワープ繋がりで教えて頂きたい事があります。@以前はBW900を使用していたのですが、BZT9000にはワープの機能はないのでしょうか?・・マニュアルを探してみたのですが、見当たりません。A黒斉龍さんのご紹介の「900」のリモコンのワープ機能はBZT9000で使用可能なのでしょうか?  お教え頂ければ大変助かります。よろしくお願いいたします。又、ワープ機能が使用可能な場合リモコン購入を考えていますが、正式型番「???900」も教えて頂けると助かります。

書込番号:14069844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/26 11:25(1年以上前)

BZT710取説操作編P57

むくのおやmoさん

下位機種(BZT710)の取説には記述があるし
ボタン「そのもの」もあります

なのに上位機種にないっていうのは考えにくいから
機能「そのもの」はあるはずです

確か実際に★イモラさんが検証されてるはずですよ?

書込番号:14069873

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2012/01/26 11:32(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんに既にレスがありましたが書いてしまったので…

むくのおやmoさん

BZT9000に付属しているリモコンにはタイムワープのボタンがないだけで
タイムワープボタンのあるリモコンを別途購入すれば使用できます。(機能は残っています)
赤外線でもよろしければBZT710の付属リモコンでも可能です。

>正式型番「???900」も教えて頂けると助かります。

DMR-BZT900です。
ただし、リモコンの型番は「N2QBYB000011」です。(ちなみにBZT800も同じリモコンです)

ただ、私もBZT9000の付属リモコンと同じリモコンを所持していますが、
そろそろ発表するであろう新型のリモコンを確認してから購入を考えようと思っています。
もし待てるのならば発表を待つのも良いかと思います。

書込番号:14069886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/26 11:50(1年以上前)

ネネ!さん 万年睡眠不足王子さん 
早速のアドバイス大変有難うございます。
機能はあり。リモコンを別途購入すれば使用可能。詳細型番。判明しました。
*新リモコン発売予定なるものは、情報あるのでしょうか?

書込番号:14069930

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2012/01/26 13:04(1年以上前)

>*新リモコン発売予定なるものは、情報あるのでしょうか?

新リモコンと言いますか、新モデルの無線リモコンを単品で購入するという事です。
おそらく旧機種でも使用は出来ると思いますので。
現行機種の無線リモコンはタイムワープボタンの削除含め様々な改善要望が多かったので、
新機種に無線リモコンタイプの機種があるならば改善されているはずだと思っています。

また、新機種の情報は例年ですとそろそろ発表があってもいい時期なのですが
まだありません。(もしかしてタイの洪水の影響で遅れているのかも…)
ですので、待つか見切って買い替えるかは自己判断になってしまいますね。

書込番号:14070189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング