『価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信15

お気に入りに追加

標準

価格

2012/03/22 21:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

スレ主 wtdさん
クチコミ投稿数:10件

たけぇーんだよ

書込番号:14330177

ナイスクチコミ!3


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/03/22 21:58(1年以上前)

世界最高峰のBDレコーダーですから!

適したAV環境を持たない人が買っても宝の持ち腐れです。

AVアンプ等の環境がなくテレビのスピーカーで聞くのならプレミアム機は必要有りませんよ。

書込番号:14330437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件

2012/03/22 22:34(1年以上前)

たけぇーんだよ、と思ったら買わなきゃいいだけじゃん。

それとも、買えない僻み?

そんなことで、わざわざ、スレたてるなよ・・・

しまった、つられてレスしてしまった。

書込番号:14330685

ナイスクチコミ!17


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/03/22 23:29(1年以上前)

最近は異常にBDレコーダーの値段が安くなってますけど、最高機種は昔から20万は超えてるのが当たり前ですよww

書込番号:14331121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/23 09:11(1年以上前)

スレ主さん
最初の書き込みはキチンとしていて、
返信してくれた人へのお礼も出来ていたのに…。
変なキャラ作りは大変残念です。

書込番号:14332390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/03/23 09:30(1年以上前)

20万切って、更に価格が下がってくると思いきや、逆に一気に上がりましたね。

残念です。

15万なら買うのになぁ。

画質が9000と同等なら910にするかな。

書込番号:14332448

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/03/23 09:36(1年以上前)

2009年の10月以降、今年の3月までの約2年半の間に何があったんでしょうか?

ずいぶん、やさぐれてきてますね。
みんな、多かれ少なかれ、いろんなツライ想いを抱えて生きています。

あなただけでは無いですよ。
みんなで、頑張ろう!

書込番号:14332474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/23 11:33(1年以上前)

20万かそこいらの買い物など安いと思えるような
勝ち組になれば、問題解決です。
健闘を祈る(^-^)

書込番号:14332836

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/23 12:19(1年以上前)

 高いと思えば買わない。
 価格に見合った価値があり、ほしいのなら買う。
 これが買い物です。卵1個買うのと変わりません。

 私は性能相応の値段と思います。ただ、年始めにタイムシフトを東芝機を買いましたので、個人的には現状では見送りです。もちろん半額なら、心が動きます。

書込番号:14333010

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/23 12:25(1年以上前)

最高級機種が高いのは、どんな家電でも常識だよ。

買えないからと言ってひがむのは、非常に見苦しい。

書込番号:14333037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/03/23 18:48(1年以上前)

  ※スレ主さん”

 全く意味のないスレは、やめましょう!!!

 「たけぇーんだよ」は?
 
 ※この商品の価値が、わからない人に言われたくありません!!!
 
 ただ単純に!この商品が欲しいけど買う予算が足りないだけでしょ。本当は””

 こういうことに本当はレスするのはイヤだったんですが

 自分は、このBZT9000を、けして高額だとは思いません!!

 この商品の作られた経緯、想い、性能とか本当に知っていますか?

 まー、こんなことスレ主さんに説いても無駄か!?

 私は、9000を購入したいんですが最近TVを購入した為お金を貯めています。

 予算があったらTVと同時購入していました。

 910・920とは別物です!!!!!。

 から、妥協しないでお金を貯めてる時にこのスレが目につき

 不愉快。

書込番号:14334422

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/03/23 19:13(1年以上前)

前回の書き込み

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10263306/

これじゃ駄目なのか?

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-SKP75/

書込番号:14334528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/23 20:16(1年以上前)

>たけぇーんだよ

レコーダーの方がスレ主さんに買ってもらいたくないだけだと思います。

書込番号:14334799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/03/23 22:47(1年以上前)

wtd さん

高いからといって悪スレですか!! 何かBZT9000が迷惑をかけたのですか!!

当方は家電貯金をすっからかんにしながら無理して購入しましたが、
確かな作りと山崎氏の想いを受け取れた事をとても嬉しく思っています。
(ただ無理が祟り、来年になるまで欲しい家電品はお預けです。)

手作業による組み立てと、各地で生産完了が囁かれプレミアが付きつつある以上、これ以上安くなる訳が無いのです!

BZT9000が高いと言う人の為にBZT910やBZT920があると思うので、そちらを買われれば良いだけでは?

一度この記事を読まれた方が良いかと・・・。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20111007_481840.html

書込番号:14335612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/24 08:07(1年以上前)

いやあ、みなさんこんなわけわからないカキコミに、真剣にレスされる方がこんなにいるなんて、キトクな方ばかりですね。 こんな方に天下のパナを購入されたくないですよね。相手にせずにホカッテおきましょう。

書込番号:14337140

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/11 00:14(1年以上前)

BZT9000はやっぱり高いですよ。

いつかは最上位機種をと思っていたのに
いきなり2番目の機種との差が10万円になってしまったのを見たときは、
もう一生買えないんだと目の前が真っ暗になりました。
4月になってずいぶん値段が下がったし、パナソニックの業績を考えると
次はもうこういうレコーダーは出ないんじゃないかと思ったので、
4月中旬にかなり無理をして、思い切って買ってしまいました。
次の買い替え時にこのクラスのものが買えるかどうかが今の心配の種です。
ファーストインプレッションを今度書こうと思っています。

書込番号:14546909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング