『買いですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信32

お気に入りに追加

標準

買いですか?

2011/08/12 15:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

スレ主 x44z1さん
クチコミ投稿数:14件

地元の量販店では、ポイントなしで162000でした。これは安い?買いですか?

書込番号:13365581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/12 16:53(1年以上前)

かなりの買い得価格じゃないでしょうか。私が同じ立場だったら買います。新型の外付けHDD対応に興味ないとか必要性を感じなければ買ってもいいと思います。


書込番号:13365721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/12 17:16(1年以上前)

パナソニックのモニター販売の価格
DMR-BZT910-K(単品):138,400円 スタート

の方が安く買えそうな気がしますね。
延長保証の加入が必要なら、地元で買われるのもいいかもしれませんが…

新製品の販売スタート当初は、今まで無料保証は付いていなかった気がするのですが、どうでしょうか?

書込番号:13365791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/12 23:11(1年以上前)

どちらの量販店ですか?
私もこの機種を狙ってます。

書込番号:13367024

ナイスクチコミ!0


スレ主 x44z1さん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/13 15:46(1年以上前)

地元の量販店に、買いに行ったところ、162000円から159000円にしてくれました。

書込番号:13369235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/14 10:56(1年以上前)

x44z1様おはようございます。
2月にBZT-700を購入され、今回もBZT-910を購入ですか…お金ありますねぇ。
で、購入されております地元の量販店ってどこでしょうか?
購入された場所、販売店名をお聞かせ頂ければ有り難いです。

書込番号:13372234

ナイスクチコミ!1


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2011/08/15 15:46(1年以上前)

ウソなんだから、店名など言えるわけないよ。

書込番号:13376879

ナイスクチコミ!6


スレ主 x44z1さん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/15 18:17(1年以上前)

コジマが162000円と言うとヤマダ電機は159000円にしてくれました。だからヤマダで買いました。(交渉したところ)

書込番号:13377376

ナイスクチコミ!0


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2011/08/15 18:31(1年以上前)

で、ヤマダのどの店よ?

書込番号:13377427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/15 19:02(1年以上前)

予約段階で、その価格で変えるならすぐ他にもスレが、一杯立つでしょう!

書込番号:13377520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/16 10:14(1年以上前)

昨日、京都のヤマダ吉祥院店で\170000と言われました。
10月末には購入したいのですが、その頃だともう少し安くなっているでしょうか?
今ならUSB-HDD(1TB)をキャンペーンでもらえるので…どちらが得策ですかねぇ

書込番号:13379947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/16 10:48(1年以上前)

これから何軒かまわってきます

書込番号:13380053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/16 18:42(1年以上前)

何軒かまわって来ました。
ヤマダ吉祥院店は\170000
コジマ伏見店は\165000
ジョウシン伏見店はやる気なし!
私の本命はケーズデンキですが、まだ本部に価格情報が無い…との事で8月中にケーズデンキから良い結果を出してもらおうと思います。

書込番号:13381533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/18 03:26(1年以上前)

パナソニック直販のモニター販売で先着50名。応募締め切り8月31日11時 商品お届け9月中旬で入札下限価格138,400円となっています。

書込番号:13387456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 07:51(1年以上前)

こんにちは

生駒のケーズ電気で17万ですね

予算にもう少し近ずかせたいので10月頃購入予定です。

書込番号:13395320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 19:23(1年以上前)

レッドのZ33です。何時もは携帯からですが、今日はパソコンからの投稿です。
本日、ケーズデンキにてとうとう予約いたしました。
¥159000でした。
勿論5年保証つきです。HDDキャンペーン、3Dアバターディスクも今ならOKです。
ご参考まで。

書込番号:13402043

ナイスクチコミ!3


スレ主 x44z1さん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/23 11:20(1年以上前)

富山のケーズは5年保込みで155000円でした。

書込番号:13408519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/08/23 13:34(1年以上前)

で、今回は買われたのですか?

書込番号:13408911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 22:47(1年以上前)

こんばんは

今日予約してきました。
抹茶そぼろさんx44z1のおかげで安く購入することができました。
特に抹茶そぼろさんのレシートの画像のおかげで交渉がスムーズとなりました
ほんとにありがとうございました

結局家の近く(三重のケーズデンキ)で購入
値段は 税込15万4千円5年保証付きです

レシートの画像見にくいですが私もとりあえず貼付しておきました
今後交渉に役立てていただければ幸いです

書込番号:13430943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 22:53(1年以上前)

前のクチコミでx44z1さんの「さん」をつけ忘れました
すいませんでした。

書込番号:13430970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/28 22:53(1年以上前)

>値段は 税込15万4千円5年保証付きです

最近は店頭に並ぶ前から、価格下落が早いなあ。

1TBのHDDがもらえるから、割安感はもっとありますし。

書込番号:13430973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/29 13:41(1年以上前)

3D大好き!!さん

お安く交渉出来て良かったですね。
商品納品が楽しみです。

書込番号:13432954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 21:16(1年以上前)

レッドのZ33さんいえ^^抹茶そぼろさんですね

ありがとうございます 私も発売日が楽しみです!

DIGAを使っていい思い出作りできたらいいなって思います。

書込番号:13434368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 19:15(1年以上前)


本日,モニター販売結果のお​知らせ(PanaSe​nse)が来ました

>>モニター決定金額: 150,300円

>>従いまして、お客様のご入札いただいた金額では、大変残念ながら落選と
なりました。

書込番号:13445876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 19:20(1年以上前)

文字化けして失礼しました。

モニター販売結果のお知らせ(PanaSense) でした。

書込番号:13445896

ナイスクチコミ!0


yamaytkさん
クチコミ投稿数:74件

2011/09/03 18:31(1年以上前)

私も新潟のケーズで本日予約してきました。
3D大好き!!さんのクチコミを提示し、15400円!ありがとうございました。
最上位機種のモニター落選でしたが、浮いたお金でメガネ買いました。(老眼鏡です・・)
大満足です。

書込番号:13454343

ナイスクチコミ!2


yamaytkさん
クチコミ投稿数:74件

2011/09/04 08:34(1年以上前)

価格桁誤りです、訂正します。154,000円です。

書込番号:13456743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/04 09:04(1年以上前)

明日あたりにキャンセルの繰上げ当選の知らせが来るかもしれませんよ。

書込番号:13456835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 13:01(1年以上前)

yamaytkさん おめでとうございます。

お役にたてたみたいで私も嬉しいです。

ほんとに来るのが楽しみですね^^

書込番号:13457677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/09/04 15:26(1年以上前)

皆さんのレシートの画像を

ケーズで見せたら

どこの店名かもわからないし

その値段になった経緯もわからないので

無理ですって言われました。

書込番号:13458187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 21:45(1年以上前)

イブラヒモさん、店名画像です。

私の声を掛けた店員さんは25歳位の親切に対応してくれ、商品説明もしっかりしており、感じの良い店員さんでした。

もう少し交渉出来そうでしたけれど・・・

イブラヒモさん、もう一度違う店員にアタックしては?

書込番号:13463612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/09/05 22:45(1年以上前)

抹茶そぼろさん

ありがとうございます。

チャレンジします!

書込番号:13463985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件 DIGA DMR-BZT910のオーナーDIGA DMR-BZT910の満足度5

2011/09/08 22:32(1年以上前)

モニターの繰り上げ当選が多いですね。5年保証がつけられるのはありがたいが、やや割高。BZT9000なら割安のようです。

書込番号:13475935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング