『放送局名表示されないです』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『放送局名表示されないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

放送局名表示されないです

2012/02/12 10:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

スレ主 elwayさん
クチコミ投稿数:71件

昨日購入しました。お尋ねします。
番組表には放送局名がでますが
録画一覧や番組検索すると
放送局名が出ずに
地上D102とかBS209というように表示され
解りづらいです。
wowwowやスターチャンネルは契約していないので
予約ボタンを押してみると
「契約してません」と出ますが
放送局名で表示されないのですか?

書込番号:14142382

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/02/12 10:26(1年以上前)

検索はDIMORAでやってるから知りませんが
録画一覧には放送局名は出ないのが仕様です

DIMORA
https://dimora.jp/dc/pc/DESC/DimoraExplain.html

書込番号:14142416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/12 11:44(1年以上前)

放送局名は、中には結構長い名称の局もあります。
表示スペースの関係上、全ての状況で放送局名まで表示させる事は難しいでしょう。
今後も放送局名まで全て表示させることは無さそうなので、ある程度は慣れる(覚える)
しか無い様に思います。

書込番号:14142788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 elwayさん
クチコミ投稿数:71件

2012/02/12 12:08(1年以上前)

なるほど。
わかりました。
東芝のRDからの買い替えだったので
違和感がありました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14142894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/12 12:26(1年以上前)

>放送局名で表示されないのですか?

パナ機の仕様です。
自分のパナ機でも同じです。ソニーは逆に放送局名のみです。

>表示スペースの関係上、全ての状況で放送局名まで表示させる事は難しいでしょう。

そんなことはなく、単純にパナ機の仕様ですね。

この辺は、メーカーの考え方で、パナは、チャンネル検索時に分かりやすいように番号にしている。
ソニーは、何処の放送局を録画したものかを分かるようにしている。(チャンネル番号は便宜的なものという考え?)
東芝もたぶんソニーと同じなのでは?

ちなみに「NHKBSプレミアム」もソニーでは全て表示されています。

書込番号:14142973

ナイスクチコミ!4


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/12 15:18(1年以上前)

>>表示スペースの関係上、全ての状況で放送局名まで表示させる事は難しいでしょう。

>そんなことはなく、単純にパナ機の仕様ですね。

私は否定される様なことは書いていないと思いますが...?

パナのBDレコーダーの今までのメニュー画面等の作り方を見て書いて
いるのですけどね...。
ここまで説明しないと判りませんか?

書込番号:14143647

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング