『とても、いい機種でした!』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『とても、いい機種でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

とても、いい機種でした!

2012/12/07 12:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

最高級、最後の機種です。在庫状況少なくなってしまい価値が、上がってしまいました。安い時に手に入れた方は、大変お得です。何より、DVDに高速ダビング出来ます。(わざわざ、ブルーレイー再生機器買わずにすみます。SDカード、USB搭載)

書込番号:15444947

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/12/07 13:12(1年以上前)

で、何が言いたいの?

書込番号:15445022

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/12/07 13:36(1年以上前)

いまさら、DVDにSD画質で録画することもないような気が。(AVCRECは使わない前提で。)

さらに、BDプレイヤも安いので、この際買い替えれば良いのでは。

書込番号:15445098

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2012/12/07 13:42(1年以上前)

ん〜

なんか、例の人の香りがするのは私だけでしょうか?

書込番号:15445109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件

2012/12/07 14:38(1年以上前)

スレ主さんがこのレコを使って満足されているなら良いじゃないですか。
所有者でなければ、店員かパナ社員の売り文句かな。

書込番号:15445255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング