『モニター販売情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『モニター販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

モニター販売情報

2011/08/10 10:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件

新機種のモニター販売情報がでていました。

http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/DMR-BZT810/
(とりあえず BZT810 系のサイトの URL を。BZT9000/BZT910 のサイトもありました)

入札下限価格(税込)
 DMR-BZT810-K(単品):89,500円
 DMR-BZT710-K(単品):72,100円
 DMR-BWT510-K(単品):63,300円
 DMR-BRT210-K(単品):46,700円
 SET-PS10-BZT810(DMR-BZT810+ポケットサーバー):101,300円
 SET-PS10-BZT710(DMR-BZT710+ポケットサーバー):83,900円
 SET-PS10-BWT510(DMR-BWT510+ポケットサーバー):75,100円
 SET-PS10-BRT210(DMR-BRT210+ポケットサーバー):58,500円

募集人数
 各機種、各セット:50名

応募締切
 2011年8月31日(水)11時
 ※DMR-BWT510-K(単品)のみ2011年8月24日(水)11時まで

商品のお届け
 DMR-BZT810-K(単品):2011年9月中旬以降予定
 DMR-BZT710-K(単品):2011年9月中旬以降予定
 DMR-BWT510-K(単品):2011年9月上旬以降予定
 DMR-BRT210-K(単品):2011年10月上旬以降予定
 SET-PS10-BZT810(DMR-BZT810+ポケットサーバー):2011年9月中旬以降予定
 SET-PS10-BZT710(DMR-BZT710+ポケットサーバー):2011年9月中旬以降予定
 SET-PS10-BWT510(DMR-BWT510+ポケットサーバー):2011年9月中旬以降予定
 SET-PS10-BRT210(DMR-BRT210+ポケットサーバー):2011年10月上旬以降予定

書込番号:13357527

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/08/10 10:54(1年以上前)

モニター販売の話が出てるスレに投稿しています

毎回(つまり年に2回)全く同じ事が問題になります

・予約後のキャンセルは出来ない
・モニター決定の経緯は公表されない
・モニター価格は市価より安いとは限らない
・発売後にしか発送にならないから
 一般購入したほうが早く安く手に入る場合もある
・延長保証は無い
・後からキャンセル者分の追加販売(先着順)の案内が来る人がいる

つまり一般販売価格より高くしかも手に入る時期は遅く
延長保証はかけられないって三重苦の可能性もあります

ちなみにモニター当選後キャンセルは出来ない事になっていますが
期日までに手続きしなければ自動的にキャンセル扱いです
キャンセルした人は次回からのモニター販売で
応募できなくなる可能性がありますが

キャンセル者が最初から入札しなければ
モニター価格は安くなってた可能性があり
モニター当選者は金銭的迷惑を被ってるのかもしれません

問い合わせ先もちゃんとあるから不明な点は問い合わせて
ユーザー同士で無意味な価格の吊り上げやったのと同じ行為
つまり当選したのにキャンセルしなくて良いように
入札はよ〜く考えてからしましょう

書込番号:13357618

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/10 12:59(1年以上前)

店頭での予想売価が135,000円で出ていましたね。
ここの皆さんの交渉能力を見ると凄いので、発売一週間で軽く10万代で購入される方が出てくるでしょう。

個人的には新しいものを買うとして…(でも発送ですので店頭よりは2日遅れ?)10万までなら入札したいところですね。

でも、DMR-BZT910との明確な差が解りません。
HDDが大きく、画質と音質に特化していると考えてもよろしいんですかね…

書込番号:13357972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2011/08/10 16:38(1年以上前)

参考までに冬モデルの当選価格です

<入札下限価格> <モニター販売価格>
 DMR-BZT900-K:190,800円 → 200,800円 (+10,000円) 
 DMR-BZT800-K:118,800円 → 125,800円  (+7,000円)
 DMR-BZT700-K: 88,800円 → 93,000円  (+4,200円)
 DMR-BZT600-K: 64,800円 → 69,900円  (+5,100円)
 DMR-BWT500-K: 59,900円 → 62,900円  (+3,000円)
 DMR-BRT300-K: 47,900円 → 51,800円 (+3,900円)

価格.comの最低価格をみていると、大体、販売1-2ヶ月で当選価格以下に下がり、3ヶ月以内に当選価格より1万円以上下がることが多いようです。よっぽど待てない人以外はモニター販売応募は???

書込番号:13358496

ナイスクチコミ!5


nori1972さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/11 19:38(1年以上前)

パナセンスのお知らせの欄に2011/7/12より延長保証サービス開始となっているのですが
モニター購入でも延長保証サービスに加入できるのでしょうか?

書込番号:13362598

ナイスクチコミ!1


rinrin919さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/12 15:09(1年以上前)

既に発売前だというのにネット上では105000円位で販売(予約)されてますね。
この分だとあっという間に10万を切り、モニタ価格の下限位に落ち着きそうな気配ですね。

書込番号:13365468

ナイスクチコミ!1


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/14 21:24(1年以上前)

どこのサイトで105,000円なのでしょうか?
ksの5年保証込み 12.58万が狙い目かと思っていましたが・・

書込番号:13374157

ナイスクチコミ!0


rinrin919さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/17 18:46(1年以上前)

他の比較サイトで見つけたお店の紹介になってしまうのでアドレスはだしませんが、ナカデンでは107000円ですね。今のところ。

書込番号:13385620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング