『外付けHDDのサイズ上限』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『外付けHDDのサイズ上限』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDのサイズ上限

2011/08/10 10:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:477件

予想どおりか、予想外か別にして、ついに外付けHDDに対応しましたが、
その外付けUSB-HDDの1台あたりのサイズ上限の情報ってありますかね。
製品サイトやニュースリリースからは見つけられませんでした。

推奨HDD一覧には2TBのものが記載されているので、最低2TBがOKなのは
分かるのですが、逆にこれが上限ということにもなるのでしょうか。

書込番号:13357544

ナイスクチコミ!1


返信する
dianeさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/10 16:21(1年以上前)

電話で聞きましたが2TBが上限でした。

書込番号:13358453

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:477件

2011/08/10 16:30(1年以上前)

dianeさん 確認ありがとうございます。

残念!やはり2TBでしたか。この点は東芝より劣っている訳ですね。
ちょっとださいな。USB-HUBも使えないし。

内蔵が3TBの9000も同じ制限なのかな。

書込番号:13358475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/21 12:29(1年以上前)

USB-HUB使用は本当に駄目でしょうか?パナソニックのホームページを見ても分からないので。
どなたか確実に分かる方おられますか?


書込番号:13400459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング