DIGA DMR-BZT810
USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810
本日、コジマ電機千葉ニュータウン店にて、98000円+10000ポイントでした。
パナソニックの1ギガUSBハードディスク無料プレゼントキャンペーンも対象という事を考えると、けっこうお得かも?
書込番号:13422154
5点
たろ〜まさん
1ギガですか?単位はテラではないのでしょうか?
細かい指摘ですいません。
書込番号:13425117
0点
情報ありがとうございます。
当方、近郊に住んでますのでケーズデンキで交渉してきました。
結果は5年保証付きで\98000円です。
HDMIケーブルも半額にして貰いました。
まだ発売前なので、これ以上は無理ってことで
納得したうえでの購入です。
1テラのHDDは9/14までの購入が必須なので、
早く発売されることを祈りつつ楽しみにしたいと思います。
書込番号:13425650 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
週末ライダーさん。
確かに、1ギガでなく、1テラの間違いですね。
1ギガだと、いったいどれくらいの時間分録画できるんでしょう?(笑)
発売されると、どれくらい値段が下がるんですかね?
10月末くらいまでには購入したいと思っているのですが、いつ買うべきか。。。
悩み中です。。。
書込番号:13426644
1点
>当方、近郊に住んでますのでケーズデンキで交渉してきました。
>結果は5年保証付きで\98000円です。
安いですね。ケーズネットは¥124800円
近くのコジマは 本体で¥124800円+5年保証5%
近くのケーズへ行ってみようかと思います。
書込番号:13429119
2点
ヨドバシ錦糸町に行ってきました。
店頭表示価格 \131,800(ポイント10%)でのスタートです。
試しに交渉してみましたが、\124,800(ポイント10%)でした。
書込番号:13473796
0点
同じくヨドバシ錦糸町に行きました。
僕の場合、発売前のため、交渉しても全く下がらないと言われました。
「新宿店など他のヨドバシでもそうですか?」
と聞いたところ、「どこのヨドバシで聞いてもかわりません。私は社員ですから」
ととても嫌な感じでした。
でもやっぱり、交渉に応じてるんですね。
恐らく新宿店のほうが下がると思いますので、行ってみようと思います。
書込番号:13473906
0点
当方、地方ですが、
昨日、ヤマダ野々市店にて、88500円(5年保証付き)で購入できました。
下取りキャンペーンの9000円引きを適用した価格となります。
値引き交渉としては、ケーズ、コジマと競合させ、この価格になりました。
ただし、商品の在庫は無く、10日程の入荷待ちとなりましたが、
地方としては、破格の安さと思っており、大変満足しています。
USB-HDDプレゼントキャンペーンが9/14までなので、
ギリギリ間に合ってよかったです。
また、パナソニックに確認したところ、
キャンペーンのUSB-HDDは、ウエスタンデジタル製との事でした。
書込番号:13498242
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/07/06 0:07:58 | |
| 4 | 2024/12/15 17:57:52 | |
| 12 | 2017/11/05 2:34:49 | |
| 2 | 2024/01/16 12:06:00 | |
| 5 | 2017/05/24 22:25:56 | |
| 4 | 2017/05/06 19:22:16 | |
| 0 | 2016/06/28 21:44:37 | |
| 15 | 2015/09/23 8:31:16 | |
| 24 | 2015/08/31 14:49:41 | |
| 29 | 2015/05/28 17:26:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








