『BW930から追加購入』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『BW930から追加購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BW930から追加購入

2011/09/03 00:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:5件

930使っています
最近の機種は再生や録画しながらでもiLINK録画Okなんですね。3年くらい前に930購入してから情報収集してなかったので感激です

iLINKについて質問です

@たとえば、19時から21時ちょうどまで3番組録画して21時からiLINK録画した場合iLINKはされますか?930ではiLINKの始まる時間まで録画してるとエラーになります

A同じような場合ですが19時から20時ちょうどまで2番組、20時から21時まで2番組、19時から21時iLINK録画の場合はどうでしょうか?

e2も併用するのでこのような場合がいくつかあって疑問に思っています。ただ930と比較したらものすごく進化してて感激しています

  

B年末年始特番までには買いたいのですがいつが安くなるのでしょうか?予想やこれまでの傾向などあったら教えてほしいです。8万前後くらいになったら買おうかな。優柔不断で悩んでいます

書込番号:13451508

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/09/03 01:12(1年以上前)

多分BZT600でも動作は同じだと思うので。

まずAについては問題ないと思います。
19:00からiLinkで1つのチューナーを利用しているので、これが途切れることはないですが、
19:00-20:00の2番組と20:00-21:00の2番組は同じチューナー利用になるので、尻欠けか頭欠けが起きると思います。

@については微妙です。
3番組ともにギリギリまで録画している場合は始まらない可能性は高いと思います。
(iLink予約情報は事前に行かないので、現状録画動作が優先されると思います)

>最近の機種は再生や録画しながらでもiLINK録画Okなんですね

ちなみにですが、BW930でもiLink開始後なら再生はOKです。
最新機種はiLink開始前から再生していてもOKですが。

書込番号:13451626

ナイスクチコミ!1


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/09/03 01:22(1年以上前)

こんばんは、ハンターHHさん。
BZT700使ってます。

@Aについてはhiro3465さんと同じです。
Bについては、とりあえずBW890の価格変動履歴が参考にしやすいのではないでしょうか?
e2併用で同時録画が多いのであれば、BW930をe2専用にするという案もあります。

書込番号:13451647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/03 10:30(1年以上前)

hiro3465さん、すかたさん早い返信ありがとうございます



AOKなのはうれしいです
尻切れはなれてるんで気にしないようにしています。時間いっぱいの放送だけ気を付けつつ。

@は微妙というか無理っぽいですね

実際このような録画は使われていますか?


価格は正直悩んでてUSB-HDDもらえるし、どうしよう・・・でもまだ高い・・・

書込番号:13452566

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/09/03 11:41(1年以上前)

>実際このような録画は使われていますか?

iLinkメインで利用していたSTB(DCH2000)はCATV会社に返してしまったのと、返す前も
iLink録画ではなくSTB本体録画してからムーブで利用していたので、実質的にはその場面はなかったです。
現在S1004からiLink利用することもなくはないですが、殆どの場合はLANによるムーブ使っています。
LANで受ける場合は3番組録画+LANなのでiLinkよりも気にする必要がないですし、オートチャプターも付くので
iLinkの出番は殆どないのが現状です。

書込番号:13452859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/03 23:35(1年以上前)

今日家電量販店めぐりしてきました

まだこのパンフレットないようですね
一枚のビラだけのままですね

パンフレットは早くて商品が入ってくるときですね、と言われました

こちら田舎なもので価格が最安で124,800円のポイントなしプラス5%で5年保証でした

ここには遠くおよびませんね

通販で買おうかな・・・

書込番号:13455792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/04 15:00(1年以上前)

解決の後に1個聞き忘れていました

iLINK録画は今使ってるのではチャプターがつきません

これは変更ないですか?

書込番号:13458097

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/09/04 15:18(1年以上前)

>iLINK録画は今使ってるのではチャプターがつきません

おそらくはですが、変更ないとは思います。
多分、iLinkのチャプターって今までにはほとんどない(シャープで定間隔チャプターはありましたが)ので、
システム的に難しいのと、流れとしては昔の規格として新規のパワーはつぎ込まれないのではないかと思います。

書込番号:13458160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/04 20:52(1年以上前)

これまでもずっとなかったんですね
無知ですいません

できればあったほうがいいな、といった感じなのであきらめます

さあ発売日までいくら価格下がるかな


アドバイスありがとうございました^^

書込番号:13459453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/06 01:09(1年以上前)

>パンフレットは早くて商品が入ってくるときですね、と言われました

今日仕事帰りに家電量販店にいったらおいてありましたよ

書込番号:13464710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/07 14:01(1年以上前)

今更ですが、710ではチャプター付きませんでした(実機によって確認)。こちらの機種でも同じかと。

書込番号:13470014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング