『早見再生中の字幕表示』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『早見再生中の字幕表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

早見再生中の字幕表示

2011/09/13 23:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

早見再生中に字幕表示ができる機種をさがしております。

この機種を購入された皆様、1.3倍早見再生中に字幕の表示は可能ですか。

また、1.3倍速の早見はメーカーホームページで確認できたのですが、1.5倍速早見は可能でしょうか。可能ならばその時に字幕は表示できますか。

トルネは早見再生中に字幕表示できるようですが、CMカットがないため非常に残念です。

よろしくお願いいたたします。

書込番号:13497069

ナイスクチコミ!2


返信する
mitudukiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/16 21:18(1年以上前)

この製品の前の型(DMR-BZT700)を所有しているのですが、再生ボタンを長押しすることで1.3倍速早見が可能で、早送りの1段階目が1.5倍速早見になっています。
おそらく、これはDMR-BZT810も同じだと思います。
字幕に関しては、等速再生時にしか字幕は表示できませんでした。

DMR-BZT810は所有していませんので、参考までにお願いします。

書込番号:13508030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/16 21:43(1年以上前)

BZT710でも早見の時は出ませんね...

書込番号:13508154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 22:27(1年以上前)

>1.3倍早見再生中に字幕の表示は可能ですか。
>1.5倍速早見は可能でしょうか。可能ならばその時に字幕は表示できますか。

ハリーポッターBDで見たところ、両方ともに 日本語字幕表示してます。

書込番号:13508410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/16 22:34(1年以上前)

おっと、こちらは地デジのテレビ番組での話でした。

書込番号:13508444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/16 23:04(1年以上前)

どうでもいいけど取説の書き方、紛らわしいですね。

P56 早見再生(1.3倍速)

●市販のBDビデオや「AVCHD 3D」の表示がある番組を3D再生中、「1080/60P」の表示がある番組、-RW(ファイナライズ後も含む)、MP4はできません。

市販のBDビデオは全部出来ない  OR
市販のBDビデオを3D再生中は出来ない(2D再生なら可?)

どっちなんでしょう。

書込番号:13508603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2011/09/17 07:35(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

地デジのテレビ番組について質問させていただきました。

BDだと表示されるのですね。参考になります。

早見で字幕がでると時間がない時、非常に便利なんです。

パナでそれができれば言うことなかったのですが、今秋のソニー機でできるか、発売になったら向こうの掲示板でも確認してみます。

書込番号:13509575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2011/10/03 22:47(1年以上前)

先日、ソニー機をヤマダ電機で試したらDRモードの時は表示できました。

型番等はわかりません。ごめんなさい。

くぅ悩むなぁ。パナがいいんだけど、早見再生中の字幕表示ができないのが私には惜しいです。

書込番号:13580122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング